ニューイヤー♪

さて、続きです。


朝、4時くらいに寝て、8時起き。。
朝ごはんはホテルのバイキング♪
開放感あるレストランで気持ちがよかったです。

ヒルトンではメニューも豊富で、なかなかよかったです。
おせちもありました!

10時くらいにランド着。
まずはニューイヤーグリーティング。
卯年だから、サンパーやミスバニーも登場♪着物姿のミキミニがかわいい~♪
でも、このパレードほんとあっという間に終わってしまう。。

そのあとは、だんなさんが大好きなキャプテンEOへ。
ハロウィンのときは180分待ちだったな~
この日は40分待ちくらいだったかな?
マイケルかっこいい!

ディズニーって、ちょこちょこおいしいワゴンがあるから、ついついかんたんなゴハンになりがち。ショーパレ待ってると特にね。でも一食はテーブルサービスのお店で食べたい~と、ブルーバイユーへ。
カリブのところからみえるレストランです。

んーこの料理に3000円超えるのは高いよなぁと思いつつ、雰囲気が落ち着いてるので、ランドのときはここばっかり。
シーのほうがレストランいい気がするな~

ま、ぶつぶついいながらもおいしくいただきました。

そのあとは、昼のパレード、ジュビレーション!
立ち見一列目でしっかり楽しめました♪

ワンマンズの抽選が外れてしまったので、ぶらぶらお買い物したり、お茶しながらミニー・オー・ミニーを横目で見たり。

それにしてもアトラクション乗らなくなったな~
前はどれだけ乗れるかって勢いだったのに。

ディズニーといえばアトラク!という方はぜひ、ショーやパレードもみてほしいな♪

ランドはあんまり来ないのに、過去三回雨でエレクトリカルが見られなかったので、今日は絶対!!!見たい!!
と二時間前からお城の近くで場所取り。

夕ごはんはプラザレストランの、そぼろプレートと焼肉ナムルボウル。
どっちもオススメ♪

d0203912_19281156.jpg


念願のエレクトリカルパレードはばっちり最前列で楽しめて、とっても感動*


d0203912_19281429.jpg



デジイチでも写真とったんだけど、パソコンの調子が悪い~残念。。
ほんの少しだけiPhoneで撮ってたので、のせてみました。



私にとって、ディズニーは、また夢にむかってがんばろうというエネルギーをもらえるところ。
いま、たくさんのシアワセがすぐそばにあることを再確認できるところ。

いろんなことに、ありがとう*

今年もがんばります!!
[PR]
by thyme618 | 2011-01-07 08:25 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧