手帳

d0203912_12522364.jpg


年末年始のお休みもあっという間に終わってしまって、4日から働いております。

でも去年まではサービス業で、年末年始は全部出勤だったからなぁ。今年はディズニーですごせたし、ありがたいことです。


今年の手帳は、大好きなキャトルセゾンのもの。

仕事がシフト制なので、手帳は必需品!

他にもハンドメイドの作品を思いついたら、書きとめたり。

やりたいこと、行きたいところ、盛りだくさん。

思ってるだけだと、それだけで終わってしまいそうなことも、書くことで叶うような気がします。

今年の目標を再確認*
おうち仕事を大切に。
新しく始めた仕事の資格をとる。
ハンドメイドのイベントに出品する。
健康第一!
だんなさんを見習って、少し走ってみる。
会いたい人に会いに行く。
ヨーロッパに旅行。ハワイも行きたい。沖縄も行きたい。ディズニーもたくさん行きたい。
そろそろママになれたらうれしいなー。

などなど。
目標というか、旅行とか希望(笑)?

思うようにはいかないことも多いけど、基本、毎日を大切に、楽しむことを一番にすごせたらいいな*

とりあえず今日は風邪気味なので、のんびりすごします。。
んーやっぱり厄年だけに健康第一!だねー。
でも女の三十代ってほとんど厄年じゃない??
今年も佐野に行かなきゃー
[PR]
by thyme618 | 2011-01-10 06:33


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧