旅の気分*

女子会、流行ってますね~

気のおけない友達との集まりは本当に楽しいものです。

オトナになり、環境がかわっても、いろんなことを話せるありがたい存在。

急遽決まった新年会は、汐留にて♪

まずは茶寮 都路里にて、ほっこり。

d0203912_2244646.jpg


あんみつ~
抹茶みつにしました。
白玉、やわらかい~♪


あー 京都へ行きたいな~
そうだ、京都に行こう!

ちょっとだけ、京都気分を楽しんで。

お次は沖縄料理を。


d0203912_2244725.jpg


海ぶどう、好きなんです。ぷちぷち系、いくら、数の子も好きです。

他には沖縄料理といえばのラフテー、ゴーヤチップスなどなど。

私はお酒は苦手なので、シークワーサージュースやアセロラジュース♪

お店では沖縄音楽のライブもやっていて、ますます旅に出たいー!

ここ何年かは毎年沖縄には行っているので、今年も行きたいな~
ブセナに泊まって、水族館にいって。真壁ちなーでそば食べて、山カフェでお茶したり。
んー行きたい!

結婚すると、なかなか女同士で旅行も難しいけど…
またみんなで沖縄いけたらいいね*
[PR]
by thyme618 | 2011-01-14 06:08


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧