人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

ようやく、日常生活がもどってきたかんじがします。

何気ない毎日が、当たり前のことではないと改めて思います。
いまの毎日に、感謝ですね。


被害がない埼玉でも、やっぱり毎日落ち着きませんでした。。
計画停電の影響もあったしね。
被災地の方を思うと、弱音なんて言ってられない!のですが、地震酔いのめまいがあったり。仕事も忙しくて…
被災地を応援したくても、自分が疲れていて、無理してがんばっても、力にはなれないし。
まずは、自分が元気にならないと、ね。

自分にできることを、少しずつ。


さて。
今日は、用事があって、浅草へ。

浅草といえば、itonowaさんだ!って思い出して、いってきました。



日常_d0203912_2158426.jpg


日常_d0203912_2158775.jpg



久しぶりに、のんびりお茶の時間*

ペリカンのトーストが食べたかったけど、ランチのすぐあとに行ったので、がまん。。スコーンも、ミルクティーもとってもおいしかったです♪

合羽橋をぶらぶらして。
最近、パン作りが好きなのです。
もともと、お菓子作りも好きなので、合羽橋は楽しすぎです。

合羽橋から、上野へ。
だんなさんが、ランニング好きなので、アートスポーツへ。
機会で足型を測定してもらって、新しいシューズをゲットしてました。
実は来週フルマラソンを走るだんなさん…
がんばれー!
学生時代、持久走が大嫌いだったわたし。。でも、走る夫はとても楽しそう。
いつか、ホノルルマラソンに行きたいそう。大好きなハワイ。応援もいいけど、走るのも楽しそうかな。
わたしも、お散歩から始めようかな。
いや、まずはナイキのウェアかな(笑)


そしてまたまたお茶の時間です。

日常_d0203912_2158857.jpg


上野といえば、みはしのあんみつ♪
あんこ好き好き。こしあんラブです。
最近、ケーキより和菓子が好きかなー。
甘いものは、ほっこりするね。

次はパンダに会いに行きたいなー*
by thyme618 | 2011-04-03 15:25


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧