イベントのお知らせ

震災から一ヶ月たった昨日、また大きな余震がありましたね。。

早く落ち着きますように。

まずは、自分が落ち着かないと、ね!

ようやく、ハンドメイドもまた楽しんで作れるようになってきました。

実は、仕事上、ただいま資格取得にむけて勉強中なのです。
通信教育なので、自分のペースでできる良さもありますが、地震の影響でスケジュールが~と、、気合いが必要です(笑)

ほんとは、こうやって勉強できることは、すごく幸せなことだもんね。



さて、イベントのお知らせです♪

春日部のかわいいお花屋さん、ソライロさんにて、ハンドメイドのイベントがあります。

来週の火曜日、19日です!

d0203912_8115912.jpg


ありがたいことに、またお声かけいただき、thyme として参加することになりました。

あと一週間。。はたして何が作れるのか。。作るからには、自分が楽しんで、かわいいなーと思いながら作りたいなと思っていたので、作り始めるのがこんな直前からになってしまいました。。

春夏なので、リバティのシュシュは作りたいなー。
仕事とうまく両立して、がんばります!
[PR]
by thyme618 | 2011-04-12 16:56


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧