充電♪

昨日、ランドへ行ってきました。

震災後、初インパです。
まだ余震があったり落ち着きませんが、どーしてもいきたくて。

仕事も忙しく、ストレスたまってたのかなー。。
ディズニーパワーを充電です♪

大好きな夜のパレードも再開!

ちょっと体もお疲れ気味だったので、ジュビはあきらめて、3時前くらいに到着ののんびりコース。

着いたら駐車場がシーに案内されました。どうやら、まだランドの駐車場はメンテナンス中のところもあるみたい。

ランドはイースターのかわいい飾りや、お花がたくさん♪


エントランス入って、お城を見たら、なんだか、すごくじーんとなってしまいました。
園内はたくさんの人!復興への希望が感じられました。

チャリティーのリストバンドも忘れず購入。心はひとつ!

さてさて、まずはミッキーワッフルで腹ごしらえ♪
イースターのパレードは座り一列目でスタンバイ!
しかし、強風のため通過のみに…
でもかわいかったな~
d0203912_1532265.jpg


大好きなミニーちゃん♪
イエーイ♪(てかんじのポーズに撮れてしまった(笑))


d0203912_15322642.jpg



混んでる気がするけど、アトラクはすいてました。
まずはバズ!

d0203912_15322832.jpg


エイリアン、かわいすぎー!
トイストーリー、大好き!!

お久しぶりのプーさんに乗って、夜のパレード待ち。
またまた座り一列目でスタンバイ(笑)

音楽が流れただけで、涙腺が~(;_;)


d0203912_15322889.jpg


d0203912_15322882.jpg

美女と野獣のフロートが好きです。
白雪姫がいなかったり、完全版ではなかったけれど、見ているだけでシアワセです。

パレードのあとは、大好きなフィルハー(アリエルも大好きだし、ティンクが出てからは本当に空を飛んでるみたい♪)、スペースマウンテン(めっちゃ久しぶりに乗ったらおもしろかった!)、キャプテンEO(夫が大好きらしい)と満喫♪

22時ちょうどにアウトしました。

わたしにとってのディズニーは、夢は信じていれば、きっと叶う。シアワセはすぐそこにある。と、再確認できる場所。

さあ、また前を向いてがんばろう。
[PR]
by thyme618 | 2011-04-26 07:26 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧