充電その2

GW、みなさん楽しんでますか??
うちはカレンダー通りです。。。私は土曜も仕事です・・・

でも、去年まではサービス業だったからね、今年は夫と同じ休日が増えてうれしい限り。

そんなわけで、昨日、再開したシーへ行ってきました!!

お昼すぎについたのに、普通にシーの駐車場へ案内される。
これって、すいてるってこと??

と思ったら、ほんと空いてた。うれしいような、早くいつものシーに戻って欲しいような。

エントランスで、ミッキーは整列グリだったけど、ミニーちゃんはフリーですよ!!

d0203912_20475854.jpg


このコス大好きだよ~。カワイイよ~

しっかり一緒に写真を撮ってもらいました。
もうそれだけで感動して泣きそう。

強風のため、ショーはもう半分あきらめつつ、でもどうしてもシーに来たかったんだよね。

まずは腹ごしらえ~
ルーベンホットサンドとアップルティーソーダ♪
夫はビール。もうこれだけでいい気分~

一応、ミシカ待ちしようかな、とリドへ。

風バージョンだったけど、上陸もあったし、バッチリ楽しめました。

d0203912_20475867.jpg


というか、感無量でした・・・
世界はひとつだよ!チカラをあわせよう!

どうか、どうか、被災された方が早くディズニーに遊びにこれる日々に戻りますように。

ミシカ後、ダッシュでテーブルイズウェイティングへ。
立ち見でいい場所があいてた!
けど・・・3分前くらいに雨がぽつぽつ・・・中止決定。

まぁ、仕方ないよねー。
と、ダッフィーへ。

マイフレの歌が好き♪CDも買ったよ♪

ちなみに誕生編のミニーが大好きすぎます。

で、またテーブルへ戻り、まぁまぁの場所ですわり待ち。

なんとか始まったー!
デイジー素敵~♪プルートかわいいーなんて思っていたら雨が本降りに・・・
そして中止(涙)。ミニーちゃーーーん!(涙)
まぁ、次のお楽しみだねー。

そんで、アリエルのショーへ。
ここは絶対にはずせません!いつもはセンター死守なんだけど、たまにはってことでアースラさん寄りで見てきました。
また違ったかんじでよいねー。

で、ようやくグリーティングです。

グーフィーが20分待ちだったので、まずはグー様へご挨拶。
(ちなみに夫はグーフィーが好き)

d0203912_20475823.jpg


ノリノリでしたよ~♪

次、ミニーちゃんへ並びなおし。
それでも40分待ち。

とーってもかわいかったー!
ミニーちゃんのほうは、はい、お次の方~とまき気味で、ワンショは撮らせてもらえませんでした・・・

ちなみにミッキーも40分待ちだったよ。
やっぱり空いてるよね。

きっと、ファンタズミックもやらないだろうし、ごはん食べて帰ろうか~と思っていたら、どうやらやりそう!?

あわてて、ポジションを探したところ、キッズエリアの後ろの立ち見があいてました。
ラッキー!かなり見やすい。

そしてファンタズミックは、とにかくすばらしい!!
はじめてだったし、カメラで撮るよりも、しっかり全部見よう!と思って集中しました。

もーびっくり。
これだけのためにシーに来てよし!です。

ただ、見る場所によってはなー。難しいかも。正面がやっぱりいいよね。

感動しまくって、いつも通りにレストラン櫻で和食でほっこりして、お買い物少ししてアウトしました。
お買い物は、ミニー好きとしてはキットソンのコラボが気になったんだけど、んーーーー。と思って今回は見送り。
グッズ関係はランドのイースターのほうがかわいいよね。
シーの10周年に期待です。

そんなこんなで、またしっかり充電してきました!

さぁ、また毎日を楽しもう♪がんばろう!
[PR]
by thyme618 | 2011-05-02 21:10 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧