ハッピーイースター♪

ゴールデンウィークも終わり、またまたお仕事の日々ですが、みなさんお元気ですか?

うちはカレンダー通りで、土日は仕事と用事があったので、5日が連休最終日というかんじでした。

のんびりおうちですごそうかーなんて言っていたのに、結局ランドへ行ってきました♪

お目当てはイースターのパレードです。

着いたのがちょうどジュビの時間だったので、
d0203912_126386.jpg


パンを食べながら横目で見てました。


そして5日もすいてました。。。
やっぱり、震災後、日常に戻るのはまだまだかかるんだな。。。

私にできることは、募金しました!はい、終わり。じゃなくって、長期的に節電したり、震災のことを忘れずにいたいと思います。
親戚が、陸前高田市で被災したので、ほんとヒトゴトではないのです。


さて、お目当てのイースター♪
ばっちりお城前でウサタマポンしてきました~

d0203912_1263838.jpg


ブログの写真は携帯から撮ったやつですが、デジイチでもばっちり撮ってきました。

衣装がかわいいな~


そのあとは、アトラクいくつかのって、リニューアルする前に見納めの夜のパレードもバッチリ鑑賞。

d0203912_1263939.jpg


エイリアン~
トイストーリー、大好き!この間ついにブルーレイの3本セットを買ってしまった・・・

夜ご飯は、アリスのところ。
雰囲気はとーっても楽しい♪けど、味は・・・(すみません。)

んーやっぱりセンターストリートコーヒーハウスがいいな。ここはおいしいよ!

レストランといえば、8時半くらいかな?カリブに乗ったら、ブルーバイユー、お客さんが一組しかいなかったよ・・・貸切じゃんねぇ。
カリブも待ち時間なかったしね。
ほんとすいてたなー。
空いてるほうがいいんだけど、にぎやかなパークに戻って欲しいな。

そんなかんじのランドでした。
イースターのグッズはかわいいのがたくさん!
お買い物も楽しい~♪

次にいける日を楽しみに、また毎日がんばろ~♪
[PR]
by thyme618 | 2011-05-12 12:05 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧