お祝い*

こんこん市以降、びっくりするくらいの方がこのブログを見てくれているようで、うれしく思います。ありがとうございます*

ハンドメイドのことを書きたいな~と思って始めたブログですが、気がつけばいろんなことを(^_^;)
わたしの好きなもののひとつにディズニーがあるので、ちょくちょくディズニーネタもでてきます。
あれ?ハンドメイドブログじゃないの??と思われるかもですが、よかったらあっちこっち定まらないブログですが、これからものぞきにきてください~(*^^*)


さて、土曜日、シーとミラコスタへ行ってきました♪

日曜日はいとこの結婚式のため、朝早かったので、今回はお泊りはあきらめたのですが…
やっぱりミラコスタはいいねー!

d0203912_17103312.jpg


今回のお祝いは、ミシカの時間に合わせて、オチェーアノのコースにしました。
ショーがバッチリ見れるので、オススメですよー♪
ミシカはみる場所によって楽しみ方もいろいろですが、オチェーアノのバルコニーからは全体が見れるので、かなり好きです。大好きなミニーちゃんが遠いのはちょっとさみしいんだけどね。。
風が強くて風バージョンでしたが、バッチリ鑑賞できて、感動~(;_;)

d0203912_17103362.jpg

まずはファンタズミックをイメージした、ノンアルコールカクテルで乾杯♪

南国っぽいかんじで、おいしかった~

お料理もファンタズミックのコースにしました。
見た目もかわいらしくて、味もおいしかったです。

d0203912_17103367.jpg


一応お祝いってことで、ユアアニバーサリーもつけて、写真とってもらって、記念日もいただきました。
前回と記念日が変わってて、砂時計なのもよいね♪
定期的に記念日が変わるみたいなので、変わったらまた利用したいな~

d0203912_17103338.jpg


結婚五年…あっという間だったなー。
こうやって、毎日楽しくすごせることに感謝感謝です*

ごはんを満喫したあとは、シーへ。
テーブルイズウェイティングへ!!
にぎやかで、楽しいショーです♪
みんなの衣装がかわいい~♪

シーはぶらぶらしているだけでも楽しい♪

お買い物したり、お茶したり。
お茶がてら、ダッフィーのショーへ。

何回みても良いです♪
ダッフィーもかわいらしくて、いいんだけど、誕生編のミキミニのソロが大好き!!

お次はBBBの最終にギリギリ間に合いました。
これがすごかったー!ミッキーがかっこよすぎでした!
めっちゃ盛り上がって、歓声もすごかったなー。楽しすぎました!

ファンタズミックはいい場所がもう無さそうだったので、また次回ってことにして、アウトしました。

大好きなディズニー。何回来ても新しい感動があって、毎日の幸せに感謝できます。

六年目の結婚生活も楽しくすごせますように♪
[PR]
by thyme618 | 2011-05-24 07:47 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧