人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM♪

ふだん、おうちにいるときは、ついついテレビをつけてしまいます…。
ドラマの再放送が楽しみだったり。

でも、ハンドメイドのときはゆったりのんびりした気持ちで作りたいので、音楽をかけることが多いです。

ハンドメイドのBGMは無印のが多いかなー。
あとはディズニーのオルゴール、シーのアルバムなど。羊毛とおはなもいいよね。
基本的に歌詞がないやつです。
たまに、バッハ聴いたり。こう見えて?クラシック好きなのです。
葉加瀬太郎さんも好きです。


掃除するー!みたいに、気合い入ってるときは、ノリが大事なので、今はランドのイースターがお気に入り♪

車を運転するときは、DAISHI DANCE。
もしくはディズニーのいろいろ。
こう見えて?運転するのは好きです。
運転しながら1人マイフレです。


通勤時の電車はオアシス。
復活してくれないかなぁー。

あと、忘れちゃいけないケツメイシ。名曲ばかり!そのときそのときの、気持ちにしっくりする曲がたくさんあります。
1番好きなケツメの曲はトレイン。
今年のライブに行けなかったのが、残念(;_;)

ライブといえば、ジャニーズも好きなのです。今年のSMAPはいつやるのかなー。

なんだか雑多なかんじですね(^_^;)

さて、ただいま資格試験に向けて勉強中のわたし。
勉強中のBGMは何がいいのかなー…
無音なのも気になってしまって。

やる気スイッチを押してくれる音楽はないかな~
by thyme618 | 2011-05-31 23:16 | 日々のこと


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧