フリマ参加のお知らせ

この時間になると、涼しくていいですね。

うちはマンションの角部屋なので、窓をあけるといい風が入ってきます。

でも、気になる放射能・・・窓あけてる場合じゃないのかしらね。
国のお偉いさんたちの言ってることは、よくわかんないしねー。
隠さないで欲しいよね。


もう、関東から離れるしかないのか。
でも、うちは夫婦そろって埼玉育ちの埼玉県民。
家族だっているし、仕事もあるし、そう簡単には沖縄にはいけないよ。
(行くなら沖縄がいいんだよー。大好きな場所だしね。)
 

それなら、自分でできることをやっていくしかない。
職場の検査技師さんのオススメで、わたしが実際にやってるのは、基本的には花粉症対策と同じかんじかな。
風向きに気をつけたり、マスクをしたり。雨にぬれた洋服はすぐお洗濯。

あとは、食べ物に気を使ったりね。

私はらでぃっしゅぼーやの宅配を頼んでいますが、らでぃっしゅもしっかりチェックしているようで、ひとまず安心。

と、前置きが長くなってしまいましたが、らでぃっしゅもオススメなんだけど、食に関して定評のある生活クラブ。
その生活クラブ生協のイベントにて、6/11(土)フリマに参加します♪
(親が生活クラブの会員なのです^^; いろいろ親からおすそわけしてもらったりもしてます・・)

場所は越谷です。


詳しくはこちら→★★★


なんだか楽しそうなイベントでしょ~♪
生産者のかたの声が聞けたり、食べ物の販売もあるみたいです。
マイ皿、マイ箸、エコバック持参で、ぜひ遊びにいらしてください!


今回はハンドメイド thyme としての参加ではないのですが、
thymeとして活動する前に作ったものを、フリマの中にまぜて出そうと思います。
掘り出し物もあるかも!?
[PR]
by thyme618 | 2011-06-08 22:04 | 日々のこと


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧