美女と野獣

7月ですね!
夏、好きです♪

沖縄にいきたーい!!と思いつつ、来週、沖縄と同じくらい大好きなハワイに行く予定です(*^_^*)

さて、京都旅行日記も途中ですが、先月末に劇団四季の美女と野獣を観てきました。

ディズニー映画の中でも、私の中でかなり上位にくるくらい、好きな美女と野獣。

d0203912_1458647.jpg


夫がチケットをとってくれたのですが、知らずにとったら、ちょうど記念公演!

内容はとっても素晴らしかったです!!

大好きなディズニーの世界観はそのままで、舞台セットはもちろんのこと、演技も歌も圧倒されました。
映画より、より野獣やベルの人間性みたいなものが詳しく描かれていて、自分が思っていたキャラとは違うかな~という部分もありましたが、笑いあり、涙ありで。
いってよかったです♪

次はオペラ座の怪人観にいきたいなー。

その前に観たい映画もたくさんあるし。
行動的な夏にしたいなー
体力なくてすぐ夏バテるんですけどね(^_^;)
まずは夏ディズニーだわ!
[PR]
by thyme618 | 2011-07-04 14:45


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧