オークウッドでランチ♪

先日、友達とオークウッドでランチしてきました♪

春日部にある、有名店ですね。
たまに新宿伊勢丹にも出店してるみたい。

ご近所なので、ちょいちょい行ってしまいます。

カフェも雰囲気がよくて大好きです♪

ランチは、メニューに迷いつつも、いつもキッシュを頼んでしまいます。。

d0203912_15203658.jpg


d0203912_15203729.jpg


トマトとナスのキッシュ。おいしかったー!

パプリカのスープもおいしい♪

平日だとプチデザートがついていて、

d0203912_15203815.jpg

アイスでした(*^_^*)

友達がオークウッドのカフェは初めてで、どーしても食べたい!と、

d0203912_15203917.jpg

クレープシュゼット♪

チューボーですよにでたんだよね。

オレンジがサッパリしていて、おいしかったです(*^_^*)

地元に大好きなお店があるって、うれしいな~

帰りに夫へのおみやげに、オークプリンを買いました。
プリン、オススメですよー!
[PR]
by thyme618 | 2011-07-12 08:02 | cafe


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧