夏ディズニー!

ハワイでリフレッシュしてきましたー(*^_^*)

楽しかったー!

でも帰ってきて一週間、また仕事だのなんだのいろいろあるのですよね。

そんなわけで、昨日はシーに行って、またパワーチャージ♪

夏ディズニー!!

お昼すぎに出発のまったりコースで。
まずはニューヨークデリでお気に入りのルーベンホットサンドとアップルティーソーダ♪
夫はビールで。

d0203912_1231552.jpg

この組み合わせ好きです♪

腹ごしらえしたあとは、新しくできたダッフィーのグリーティングへ。

ダッフィー、かわいいとは思うけど、ミニーちゃんが1番好きだからなー。ま、20分待ちならいってみるか~って行ったのに…

もー!!かわいいよー!!ダッフィー!!
でした(*^_^*)
夫は、ダッフィーいい子だったよ~なんて言うし。
かろうじて今回は思いとどまったけど、ダッフィーお迎えしてしまいそうだなぁ…

今回は体調のことも考えて、びしょ濡れさんたちを遠くで見ながら夏を感じつつ、次はビックバンドビートへ。
夜、テレ東で中継があったから、テレビ関係者らしき人がたくさんいて打ち合わせしてました。
(それなのにあれはひどかったよね…でもやってくれただけいいのかなー)

相変わらずミッキーはかっこよすぎ!!
中学のとき、吹奏楽部だったので、バンドの演奏も大好きです♪

お次はミシカへ。
久しぶりにグーフィーポジで見ました。


d0203912_1231532.jpg

待ってる間、シェイブアイスレモンティー♪
ミシカ、何回見ても新しい感動があって、大好きなショーです。

d0203912_1231686.jpg

なんだか神々しいグーフィー(笑)

そのあとは、フローズンエクレア食べつつ、アラブの国へ。
新しくできたジャスミンのフライングカーペット。
ぐるぐる回る系が好きなので、これはよかったです♪
景色もきれいだよ~
d0203912_1231679.jpg


お次はおとなりのシンドバットへ。
日曜日なのに、空きすぎ…ランドのスモールワールドよりいいと思うんだけどなー。歌もいいこと言ってるよー。
この時期涼しくてよいですわよ。

また休憩~ってことで、ロストリバーのほうで売ってるマンゴータピオカドリンク。

d0203912_1231635.jpg


んーおいしい♪

アリエルか、グリーティングに行くか悩んだけど、ファンタズミック見たいねーということで、夕ごはんに。
カスパでカレー食べました。

ハーバーに戻ったらすごい人!!
なんとなーく見えるところを探して見ました。
やっぱりすごいなー!
次はミラコスタから見たいわ♪

なんだかんだまったりコースと言いながら、満喫してきましたo(^▽^)o
これで一週間がんばれます!
来週はランドに行く予定♪

ハワイ日記もぼちぼち書きますね~
[PR]
by thyme618 | 2011-07-25 11:33 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧