ハワイ日記*

ようやく、ハワイ日記です。。

もう八月!早いねー。
月が変わって、あー時間がたつのはあっという間!と実感すると、より、毎日を丁寧にすごしたいな、と思います。

落ち込むことがあっても、日々の暮らしの中にはたくさんの小さな幸せがあります。
幸せ探しの名人になりたいなー*


さてさて。
まずは出発から~
成田までは、新型のスカイアクセスで行きました。うちからだと羽田便が便利なんだけど、とれなくてねー。。
でもね、スカイアクセスよかったよー!快適♪そして早い!
空港にはだいぶ早く着いちゃったけど、わたし、空港が大好き!
旅の空気というか、いろんな言葉がいきかってたり…ワクワクします。
なので、ぶらぶらしてお買い物して、ラウンジでお茶飲んだりしたらあっという間に出発。

飛行機はJALです。しろたんとコラボしてるしね~(*^^*)
機内では基本的に睡眠重視!
空気まくらに靴した、ストールなど、機内持ち込み多めです…たまにすっごい小荷物さんを見かけるとびっくりしちゃう。旅上手さんなのかなー?

さて、機内の映画が今回ヒット!
ラプンツェル、カーズになんと1番好きなドラマ、相棒が!!相棒は劇場版ではなくて、ドラマの中の一話でした。たぶんシーズン8かな?マニアックですみません(^_^;)
そんなわけで、寝よ〜と思いつつも気になってラプンツェル見て、感動~♪してから睡眠。。

ここまで書いて、なんだか長くなりそうな…まぁ、何回かにわけます。

ホノルル空港からは、タクシーでホテルへ。

d0203912_12313842.jpg

ロイヤルハワイアン♪
どこもかしかもピンク。
でもね、不思議と落ち着く空間でした。
サービスもよいしね~♪
チェックインのとき、ピンクのハーブティーを出してくれて、ほんのり甘くておいしかったです。

まだ早かったので、ワイキキをぶらぶら。
ランチはヘンリーでサンドイッチとフルーツを調達し、近くのビーチで海をながめながら。

d0203912_12314051.jpg

おいしかったー!
海をながめながら、ハワイにきたよー!とどんどん気持ちがゆるゆるに。

んーこういう時間ってだいじ。

ランチのあとはお部屋でちょっとお昼寝してから、アラモアナへ行きました。

何回きても楽しいー♪1番盛り上がったのはディズニーストアだったけどね(^_^;)
高級ブランドにあんまり興味がないのよね~
海外といえば、スーパーやドラッグストア!楽しすぎます♪

アラモアナではUGGのブーツを買いました。激安だったよ!!

夜ごはんは、お腹に優しいベトナム料理に。

d0203912_12314057.jpg

フォー好きです。パクチーも全然オッケー♪生春巻きのサイズにアメリカを感じますな…でも野菜たっぷりでおいしかったなー(*^^*)

そんなこんなで一日目は終了~

なんだかまだまだ続きそうなハワイ日記…のんびり書きます~
あ!ハワイといえば、カーズ2観てきたよ!同時上映のトイストーリーがハワイネタでとーってもよかったよーo(^▽^)o
トイストーリーが観たくてカーズ2を観に行ったかんじだしね(^_^;)
でもカーズ2も映像がきれいでよかったよ。ポリリズムが流れたときは感動しました♪
[PR]
by thyme618 | 2011-08-07 12:32


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧