ひみつ*

ひみつってなんだろー??

気になって、いってきました!ひみつ堂。

谷中にある、日光天然水のかき氷やさんです。


ひみつってね、氷蜜だったよ!

なんだかかわいい(*^^*)

天然水のかき氷は、食べても頭がキーンってならないのです。

ふだん、冷えとりガールなので冷たいものはなるべくとらないように心がけているのですが、がまんしすぎはよくないよね!!

d0203912_22202115.jpg

ひみつ堂、激混みでしたわ~

並んでる間も暑くて暑くて。
これは、いけるだろう!と、2人で3つに挑戦♪
食べたいものがありすぎて、悩みに悩んで…

d0203912_22202023.jpg


定番っぽいいちごミルク。


d0203912_22202111.jpg

生メロン!

d0203912_22202189.jpg

河内晩柑!

いやーかなりうましですわよ。
イチオシは晩柑!
さっぱりしていて、夏にぴったり♪

どのシロップも手づくりらしく、果実の味がいきていて、本当においしかったー。

また食べたいなー
次はスイカかなー

今日は立秋。でもまだまだ残暑は続きそうなかんじ。
夏を楽しもー!


おまけ。
手ぬぐいLOVE☆



d0203912_22202180.jpg

キウイ、温泉まんじゅう、アザラシ柄。
アザラシ柄かわいすぎる~
ちなみに今日はしろたんのお誕生日ですよ。ちゃんと公式です。

手ぬぐい、布小物を作るか、普段使いにするか悩む~
[PR]
by thyme618 | 2011-08-08 22:03


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧