ハワイ日記 3日目

ハワイに行ったのは、早二ヶ月前…
日記にするの遅すぎですが、キロクとして思い出しながら書いてみます。

さて3日目。

この日はコオリナ方面へ。
イルカを見に行ってきました♪

コオリナといえば!ディズニーリゾートのアウラニですよー!!
まだオープン前でしたが、目の前を通ってきました。
広い!そしてまわりには何もない…
ほんと、リゾートです。
つぎにハワイにくる時は、ワイキキ二泊、アウラニ三泊ってかんじかなー。
DVCの内覧会でアウラニ見たけど、よいね。ぜひ泊まりたいわ。
お部屋の雰囲気はリゾートだからかな?沖縄のブセナみたいなかんじ。
ロイヤルハワイアンはクラシカルなかんじ。どっちも好きなんだけどね。


で、イルカツアーです。
コオリナマリーナから船で。
気持ちよかったー(*^^*)

肝心のイルカは、バッチリ近くにいます。

d0203912_1727521.jpg


d0203912_17275384.jpg

野生なんだって。

きゃーきゃー♪言って盛り上がりましたo(^▽^)o

お昼は船の中で手作りハンバーガー。
船で!?って思ったけど、本格的なバーベキューグリルみたいなのお肉を焼いてくれて、おいしかったー♪

d0203912_17275358.jpg

ピクルス多めが好きです。

午後はワイキキ帰ってきて、ホテルのビーチに行ったり、ぶらぶらお買い物したり。

d0203912_17275428.jpg

有名なエッグスン。混んでた~
ハワイにくる時はつい食べに行っちゃうけど、今回はパスして、おみやげ用にパンケーキミックスを買いました。

ハワイで流行ってるらしい、アサイーベリー。
オーガニックのお店にあったので、試しに。
d0203912_17275561.jpg

おいしかったー♪んだけど、サイズがね…スタバのショートくらいのを作っていただけないかしらね…

オーガニックのお店って楽しい~♪
サプリやフラワーレメディーなど、お安く購入できて満足。


この日のよるご飯は、鉄板焼き食べたいね~と、田中オブ東京へ。
ガイドブックに絶対載ってるよね、ここ。
でも何気に初でしたわ。
鉄板焼き大好き!見てるのも楽しいし♪
田中オブ東京、よかったですよー。
パフォーマンス派手だけど、お肉もしっかりおいしかったです。

次の日に続きます~
[PR]
by thyme618 | 2011-09-12 01:48 | おでかけ


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧