世界のフルーツ

先日、フルーツの老舗、千疋屋でやっている 世界のフルーツ食べ放題へ行ってきました。

これねー、大人気なんだよー!
予約が取れない取れない!

詳しくは千疋屋さんで調べていただくとして。

毎月1日に翌月の予約を取るんだけど、ネット受付は秒殺で満席…電話はつながらない…
二ヶ月目のチャレンジで、日本橋総本店をあきらめて、池袋店へシフト。
ようやくつながったときは、半分あきらめながらのリダイヤルだったので、びっくりしてしまったわ(^_^;)

そんなわけで、とーっても楽しみにしてたのです♪

メニューは世界のフルーツがたくさんと、テーブルの上には野菜サンドとフルーツサンド。サンドイッチはおかわりできます。

あとカレー。
飲み物はフルーツジュースやコーヒー、紅茶。


d0203912_23475124.jpg


d0203912_23475158.jpg


d0203912_23475213.jpg


カレー、三種類あって、どれもおいしかった~o(^▽^)o中でもマンゴーカレーは絶品でした。

フルーツサンドも、おいしい~!
カレーとサンドイッチでお食事も満足できます。


肝心のフルーツはさすが!の千疋屋。

d0203912_23475230.jpg


夏だからか南国系が充実♪
ランブータン、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツなどは普段あまり食べないけれど、おいしかったー。
マンゴーは二種類、キウイも二種類、あとは梨、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、柿、スイカ、メロン、アボカド、パイナップルなどなど。思い出せないけど、まだあったはず。

パイナップルがおいしすぎましたー!
あとメロン、オレンジも。

まんぷく~満足~のところに、お楽しみデザート。


d0203912_23475238.jpg

抹茶パフェだったよー

お会計、4200円。
高いかな~と思うけど、ふだんパフェ食べても2000円くらいするし、お店で売ってる果物の値段を考えると(ちなみにこの日は梨840円だった)、わたしはお得だと思ったよ♪

ただ、あくまでもフルーツメインだからねー。スイーツが大好き!な方にはものたりないのかもしれないね。

わたしは生クリーム系よりも、フルーツが好きなので、とーっても満足でした(*^^*)
[PR]
by thyme618 | 2011-09-14 23:24 | cafe


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧