ハワイ日記 最終*

いいかげん、ハワイ日記を終わりにします(^_^;)

秋だね~。すごしやすくて、きもちのよい日々。秋、大好き!ですが、夏も好きなので、ハワイが恋しいよぅ~

そんなこんなで、4日目のことです。

どーしても行きたかった、KCCファーマーズマーケットへ。
毎週土曜日開催です。
何気に初参加!いつも土曜日の朝に帰る飛行機だったからねー。

d0203912_2314043.jpg

名物のフライドトマト。まだ緑のトマトです。サクッとじゅわ~でおいしい~♪


d0203912_2314191.jpg


d0203912_2314156.jpg

フレンチトーストとスパムごはん♪
パッケージもかわいい♪

d0203912_2314232.jpg

これまた名物のジンジャエール。
おいしかったよー!!

となりのピザがおいしそうだったな~。ハワイ通のKちゃんオススメだったし、次回こそは!!

他にもチョコやはちみつなどお買い物♪
はちみつはたくさんあって、くまさんの入れ物もかわいかった~♪

ぶらぶらするだけでもじゅうぶん楽しいマーケット。次も絶対行く!!

そのあとはすぐ近くのダイアモンドヘッドへ。

d0203912_2314266.jpg

スニーカーでも登れます。が…ヘタレなわたしは途中しんどいところもありました(^_^;)
でも!頂上は気持ちよいよー!

d0203912_2314326.jpg


d0203912_2314366.jpg

泊まったロイヤルハワイアンはピンクでわかりやすいので、頂上からも、あ!あそこだ~o(^▽^)oなんて盛り上がりました♪

そのあとは、ホテルでまったりしたり、お買い物したり。

夜ごはんは、アラモアナのロンギーズにて。写真はないのですが、とってもオススメ!
海が見渡せて、夕暮れから夜になるにつれて、とってもいい雰囲気。
ごはんもおいしいですよー。予約したほうがいいよ。ぜひぜひ。

今回は、JTBで申し込んだので、ホテル内にあるルアナラウンジ?だったかな?JTBの特典みたいなかんじで、朝ごはんやお茶(夕方からはビールやワインも!)を無料でいただけるってのは便利でした。

ちょっとコーヒー飲みながら、夜ごはんの作戦とか、ね。係りの人もいるので何かと相談にのってもらえるしね。

ただ次はアウラニ予定、かつワイキキにも泊まりたいから完全個人手配になりそう。ハレクラニがいいなー。がんばってマイルためよ〜

5日目はもう帰るだけなので、省略です。
お買い物しすぎて、スーツケースに入らず、レスポ買って帰りました(^_^;)
円高で、お買い物はお得だったな~

何回行っても、毎回新しい発見があって、人も優しい、自然もたくさん、大好きなハワイ。
また行きたいなー*
もうちょっと英語勉強しよう。。。


長々と日記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

acha
[PR]
by thyme618 | 2011-09-29 20:55 | おでかけ


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧