TERVE!

TERVE!

フィンランド語で、やぁ!というかんじの挨拶の言葉だそうです。

そんなすてきなコンセプトのカフェ、Cafe TERVE!さんへ行ってきました。

とーっても落ち着ける、シンプルな空間。
食器はイッタラでした♪

d0203912_2236874.jpg


スコーンとアールグレイティー。
大好きな組み合わせ。
おいしかったです♪

そんなカフェには、はじめまして のmisamickeyちゃんと♪

そうです、D仲間です(*^^*)

もともとブログやTwitterでやりとりしていたので、全然はじめましてなかんじがしない~
あっという間の弾丸トークでしたわ♪

年も近いし、同じ年パス組、パークやDVC、話はつきません♪
でも、ディズニー以外も共通点がたくさんあって…

本当に出会えてうれしい*

ミサちゃん、ありがとうね♪



d0203912_2236978.jpg

KARA好きのミサちゃんからのいただきもの。
早速コーン茶いただきました。
おいしかったよ~(*^^*)
[PR]
by thyme618 | 2011-10-08 21:36


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧