「ほっ」と。キャンペーン

イベントありがとうございました*

ご報告遅くなりましたが、ソライロさんのイベント、無事に終了しました。

遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

thyme の商品をご購入いただき、本当にありがとうございました。
すごーく、うれしいです*

毎回、わたしで大丈夫かなぁ…と不安になります。。
でも、わたしなんか…というのは、わたしが、わたしが、と、言ってるのと同じでは。
と、思うように。

いろんな人がいて、いろんな作品があります。
ハンドメイドの良さって、手づくりの良さって、なんだろう??
手を動かして、物を作る喜び。
手づくりのあたたかさ。
わたしはわたしのできることを。

いろんな思いがありました。

thymeとは、ハーブのタイムです。
花言葉は勇気と行動力。

いつも、そのことを忘れずにいたいと、改めて思いました。

また次のイベントも参加予定です。
がんばります(*^^*)


d0203912_21335128.jpg

ソライロさんで買ったライム♪
実がなってるの~!かわいいなぁ。
ジンジャエールにしぼっていただこうっと♪サラトガクーラー、大好き!
[PR]
by thyme618 | 2011-10-29 21:16 | ハンドメイド


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧