クリスマスモード*

このあいだまでハロウィンなんて盛り上がっていたのに、あっという間にクリスマスですね。

はやいなー。

なんだか秋は激動でした…

うーん。
冬はもっとゆったり日々を感じていきたいな*

さて、ハロウィンといえば結局ランドに行かずに終わってしまったよ!ついついシーにばかり…
それくらい、シーの10周年が大好きです♪

クリスマスイベント始まる前にもいってきましたよ~


d0203912_23144696.jpg


d0203912_23144738.jpg


d0203912_23144719.jpg

パーク内はクリスマスモード*
かわいい~♪

はずせないビマジ!
今回はD24の前あたりで。

d0203912_23144734.jpg

ジーニーポジだったらしい。。

もうちょっと横だったかなぁ…まぁ、アラジンはかっこよかったし、ジャスミンもお綺麗でしたわ~


そしてそして
d0203912_23144876.jpg

ダッシュで行ってしまわれるミニーちゃん( ; ; )早いよ!早すぎるー!!

この場所もよかったけど、次回は広場のミニーちゃん目当てかなぁ~

そうそう、この日はショー待ち中にmisamickeyちゃん発見!パークで偶然会えるとうれしい~(*^^*)

ちょっと脱線。
このあいだミサちゃんと行ったシフォンケーキやさん♪

d0203912_23144823.jpg


d0203912_23144992.jpg

ほわほわ♪でおいしかったねー

で、またDに戻ります(笑)

d0203912_23144973.jpg

スーベニアもクリスマス♪
d0203912_23145074.jpg


ファンタズミックを窓越しに見ながら、ポルトフィーノでごはんでした。

クリスマスのグッズもかわいいのがたくさん~♪
ウィッシュ始まるし、またすぐ行こうっと♪




d0203912_23145033.jpg

お気に入り。ミッキーのクリスマスモチーフに赤いキャンドル。
ハワイのはちみつ。クリスマスベリー味♪
[PR]
by thyme618 | 2011-11-06 22:59 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧