ディズニーオンクラシック♪

ディズニーオンクラシックへ行ってきました♪
d0203912_21594119.jpg


今年のテーマに、私の大好きな!!リトルマーメイド♪
パートオブユアワールド大好きです。

もともと、クラシック音楽も好きです。
ディズニーも大好き♪なわけで、聴きに行くしかないよね!

会場に入るとなにやらステージ前に人だかり・・・

d0203912_21594267.jpg


マジカルワンドがあるー!始まる前は写真オッケーだったので、ばっちり撮ってきました。


さてさて。内容ですが、ネタバレになりますので、嫌な方はスルーしてくださいねー


まず、オープニングはワンマンズドリームのテーマから。
早くも盛り上がります♪

そして次!!
シー10周年を記念しての、マジカル→ファンタズミックの2曲続けて。

オーケストラの上にスクリーンがあるのですが、ショーの映像が流れて、ベスポジでショーを観ているかのようでした。

ファンタズミックも、省略バージョンでしたが、本当に素晴らしい!!

すごーく感動しました。。。
涙が出てくるくらい。。。
もうこのファンタズミックが聞けただけで、来てよかったと思うくらい。

そのあとは編成を小さくして、ラプンツェル。
これまた灯篭がたくさん上がるシーンが流れて、感動です。

続いて、パイレーツオブカリビアン。
管弦楽と照明のための交響詩、となってました。
その通り、照明が効果的に使われていて、映画のオープニングが再現されているかのよう。
人魚、出てきそう~なんて。(わかりにくくてスミマセン)

おなじみのテーマも流れて、かっこよかったー!!

ここで休憩です。

第二部は、プリンセスシリーズへ。
シンデレラは優雅な気分に、魔法にかけられて では、ノリノリに♪

そしてそして!リトルマーメイドです。
映画の映像も流れて、もうもう、最高でした!!
パートオブユアワールドはもちろん、アンダーザシー、キスザガール、アースラさんのソロもあり、盛りだくさん。

アリエルが好きなので、あんまり歌手の人がイメージ違うと嫌かも。。。なんて心配していましたが、ぜんぜん問題なし。
とても素敵なアリエルでした。
アースラもかっこよかったー!

最後、エンディングのアリエルとエリックの結婚式のシーンが流れて、またしても涙ぽろり。。。

泣いたりして恥ずかしい~と心配だったけど、おとなりの方もめっちゃ泣いていたよ(笑)


とっても大満足なコンサートでした♪

ファンタズミックとアリエルがお好きな方にはぜひ!!オススメです^^
[PR]
by thyme618 | 2011-11-14 22:16 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧