人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじん会&フラココ♪

寒くなってきましたね!

ディズニーでのショーパレ待ち時間が辛くなってきましたが…元気です♪
寒いのは苦手ですが、冬小物や、あったかい飲み物、クリスマス…冬、大好きです♪

なかなかスノボにも行けてないな~

さてさて。
日々いろんなことがあって、いろんな気持ちになったりしてます。
もうちょっとちゃんとキロクしておきないな~(^_^;)

先日、いつもお世話になっている、きつねヨーガ教室での「どじん会」。二回目のこの日は、ビーズ会♪
りょーこさんが用意してくれたアンティークビーズやスワロフスキー、きらきらしていて素敵~

どじん会&フラココ♪_d0203912_15594794.jpg


ブレスレット作りました。

どじん会&フラココ♪_d0203912_15594763.jpg


またまた別の日。
ヨーガ教室で仲良くなった、naruさんまゆぴぃと、おうちどじん会を開催!

ふたりとも、かわいらしいママさんです(*^^*)


みんなでチクチク、編み編み、ビーズをやって…
手仕事ってよいね~

naruさんは、おいしいお茶を、まゆぴぃはおやつを持ってきてくれました!

どじん会&フラココ♪_d0203912_15594793.jpg

ありがとう~♪
(naruさん、はちみつほうじ茶、おいしかったよー!)

そのあとは、古民家カフェ、フラココさんへ。

どじん会&フラココ♪_d0203912_15594820.jpg


どじん会&フラココ♪_d0203912_15594839.jpg

すてきー!!!
清々しく、不思議と落ち着く空間…


どじん会&フラココ♪_d0203912_15594863.jpg


プレートランチ♪

どじん会&フラココ♪_d0203912_15594977.jpg


いろんなおかずが少しずつ。うれしいね~
見た目、ボリューム少なめかな?と思いきや、けっこうガッツリきますよ。
玄米がモチモチでおいしすぎました。


どじん会&フラココ♪_d0203912_1559492.jpg

デザートと飲み物もつきます。

とーってもお気に入りのカフェ*
居心地がよくて…なおかつおいしい!
のんびり時間*
by thyme618 | 2011-11-30 00:21 | cafe


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧