サンタヴィレッジ♪

遅くなりましたが…
先日のソライロさんのイベント、無事に終わりました。
ありがとうございました(*^^*)


さてさて。すっかりクリスマスですねー。
ハロウィン前からずっとシーにばかりいっていたので、かーなーりお久しぶりになってしまったランドへ行ってきました♪

最近よくどうやってまわってるの??と聞かれるので、わたしなりのポイントを混ぜつつ、レポしまーす(*^^*)
(なんだか長くなりそう…おひまならぜひ読んでってくださいな)

土曜日、ランドもシーも制限かかったので、日曜日もやばいかなぁと我が家にしては早めに出発。といってもみんなに比べたら遅いんだけどね…(^_^;)
埼玉の我が家は、新井宿から首都高なんだけど、すでに案内図は真っ赤!葛西出口は大変なことに。90分だって。
なので回避して、浦安までまわりました。
葛西出口の左レーンはやばかったー。遠回りでも浦安まわったほうが早いと思います。

ランドには9時くらいかな?

d0203912_20235752.jpg

このツリー、何回見てもわくわくする♪

リフレッシュメントコーナーにて、ホットドッグの朝ごはんを買いつつ、一回目のヴィレッジ待ちへ。
ミキミニのフロートがとまる、ウォルトとミッキー像の近くにスタンバイ。
日向はポカポカしていて、よい気分~
待ってる間にわたしはお買い物へ。
お正月ものや、もろもろチェック♪
あとは、このときにホーンテッドマンションのファストパスとりにいきました。
スタンバイの待ち時間は大変なことに…

で、サンタヴィレッジパレード♪
とーっても心温まるパレードです(*^^*)


d0203912_202358100.jpg


d0203912_20235890.jpg

逆光だよー( ; ; )iPhoneではかなり厳しかった…そしてデジイチは望遠レンズ忘れた( ; ; )

まあ、写真はおいといて楽しみました♪

そのあとは、ワンマンズの抽選→外れたので、一回目並びに。座りギリギリでした。

座ってから、お昼の買い出しに。
プラザレストランで、焼肉ナムル丼♪
ここ、紙の器の丼もののお店なんだけど、普通においしい。コスパもよいし。

お久しぶりのワンマンズ~♪

d0203912_20235877.jpg

オットが大好きな悪役コーナー(笑)

d0203912_20235941.jpg

きらびやかなミッキーすてきよ~

そのあとは、ファストパスでホーンテッドマンションへ。ナイトメアーバージョン、かわいくて好きです♪

で、サンタヴィレッジの二回目待ちへ。
二回目はスタージェット近くのミキミニポジにて。
まだ暖かく、ポカポカだったので、のんびーり待ち時間*本を読んだりウトウトしたり…

で、二回目!


d0203912_20235950.jpg

んー暗い…実際には写真より全然きれいに見れます!ミニーちゃん、かわいいなぁ(*^^*)
うんうん、クリスマスっていいよねー。
とほんわか~したところで。
なんだか長くなっちゃった!ので、次に続けます~
[PR]
by thyme618 | 2011-12-13 15:35 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧