cafe la famille*

先日、茨城の素敵カフェ、cafe la familleへヨガ仲間のnaruさん、まゆぴぃと三人で行ってきました♪

もう、もう、ほんとーに素敵なカフェです。
何回来ても、来る度に新しい発見があります。
外国みたいな雰囲気なんですよ~


d0203912_22411029.jpg


d0203912_22411035.jpg


d0203912_22411180.jpg


この日も平日にもかかわらず、予約で満席みたいでした。naruさん、予約してくれてありがとうねー!

ランチはいつもプレートランチにしちゃうので、違うのにしよっかなぁ~と思っていたら、プレートランチはすでに完売!早い~
で、心置きなく(笑)パスタに。
全粒粉のパスタ♪

d0203912_22411124.jpg


d0203912_22411161.jpg

おいしかったー!
2人が食べたのはガレット。

d0203912_22411299.jpg

パッと見たかんじ、少なそうな…でも具沢山でボリューミー♪

デザートはイチジクのタルト。

d0203912_22411271.jpg


d0203912_22411255.jpg

あったかいチャイと♪

店内もオシャレな空間で、ごはんもデザートもおいしい!スタッフのみなさんもとても感じがよくて…

ほんとーに素敵なカフェです*
わたしの中でのランキング一位かも。。。
(いや、SHOZOさんとどっちがいいかな~。。どっちも!かなぁ~。)
d0203912_22411375.jpg

別棟の雑貨屋さんは、アンティークなものがたくさん!

d0203912_22411340.jpg

アンティークって素敵~♪なんだけど、ちょっとお高い…(^_^;)
そしたら、現行品でかわいくてお安いシュガーポット発見!!
るーん♪重曹入れにしてお掃除がんばろーっと(o^^o)

2人とも、わたしの運転につきあってくれてありがとうね~♪

来月のカフェツアーが楽しみ~*
[PR]
by thyme618 | 2011-12-20 08:08 | cafe


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧