カフェめぐり♪

あっという間に年の瀬ですよ!!
大好きなクリスマスも終わってしまいました…
ちなみにクリスマスはシーにいってきました♪

うーん、一年って早いわー。

そして、寒いね~とついつい言ってしまいますが、この時期の朝焼けが大好きです。

さてさて。先日みずきちゃんと幸手カフェツアーしてきました(*^^*)

まず、ランチは農家料理なごみ。
のどかーなところにあります。

d0203912_14584642.jpg

お野菜たっぷり!!
どれもほんとーにおいしい♪
野菜ってすごい!と、思います。

ごはんは玄米と白米を半分ずつですが、玄米ももちもちしていて、食べやすいですよ~。
カラダに優しくて、おいしいごはんってうれしいですよね♪

続きまして、シマイへ。

d0203912_14584661.jpg

あんぱん、りんごのパイ、くるみとフルーツが入っているかたいパンなどなど。
どれもおいしい~。朝ごはんがシアワセタイムになります。
シマイさんって、清々しい空間で、とても心地よいのです。いつかお茶もしたーい♪

この日、空いていて迷ったのですが…
次があって、忙しくて(笑)

で、次はカフェベーグルへ。

d0203912_14584654.jpg

いっつも紅茶のべビーズブーケにしてしまう…くらいお気に入り♪
ケーキはハーフサイズを二種類選べました。
どちらもおいしかったです♪

d0203912_14584731.jpg

ベーグルさんは季節ごとのディスプレイもステキで、いつ来ても、どの席に座ってものんびりリラックスできます。

おとなりの雑貨屋さんもかわいいものたくさんで、のぞくのも楽しみ♪

幸手って、ほかにもリーベさんや、エンドウさんもあって、ステキ盛りだくさん!!

最後は幸手から少し足をのばして、鷲宮のちゅーりっぷはっとへ。
ちゅーりっぷはっとさんは、シマイさんやベーグルさんとは、またちょっと違う雰囲気ですが、レトロかわいいかんじで、これまたよいのです♪

雑貨も冬小物展をやっていて、あれもこれもかわいかったー♪
(こっそり、thyme* も冬小物系を納品してみたり…してます)

でね、ちゅーりっぷはっとさんは、ドリンクやフードのネーミングもかわいいの!そしておいしい♪
写真撮るの忘れちゃったんだけど、わたしはホットレモンにしました。冬のお楽しみだね*

みずきちゃんとは、ずーっと話がつきないんだよねー(o^^o)
年下だけど、しっかりさんなみずきちゃん♪かわいいものレーダーが一緒♪
楽しい時間をありがとうね(*^^*)
クリスマスプレゼントもありがとう!
大事にします*
[PR]
by thyme618 | 2011-12-28 12:03


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧