あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます*

今年もよろしくお願いします♪

d0203912_12254838.jpg


さてさて。
年末年始ですが、30日にキンキのコンサートに行き、年越しは実家にてのんびりしてきました。
元旦はオットの親戚宅で、みんなで集まり。嫁業頑張ってきました。といっても、嫁というよりムスメが増えたと思ってもらってるので(笑)何もせずのんびりです~。

2日は我が家ですき焼き♪オットのお誕生日お祝いでした。

3日、4日はディズニーリゾートに来てます。
ディズニーランドホテルに泊まりました。

d0203912_12254630.jpg


ミラコスタが大好きだけど、ランドホテルもよいねー(*^^*)

ホテルでのんびり…したいところだけど、パークに来ちゃいます(^_^;)

ちなみに今はシーのお正月のグリーティングを待っているところ。

またゆっくりインレポしますねー

去年は当たり前のことが、当たり前ではないということを実感した一年でした。

いろんなことがありますが、一歩ずつでも前に進めますように。

ハンドメイドもがんばります!!

どうぞよろしくお願いします♪


acha
[PR]
by thyme618 | 2012-01-04 12:13


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧