人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24とkousha

このあいだのこと。
野田にある素敵なおうちカフェ、cafe24&Beachさんへ。

この日、ririさんによるスピリチュアルパワーストーンのセッションに行ってきました~。
Mちゃん、ありがとうね♪

24とkousha_d0203912_2144959.jpg

待っている間にいただいた紅茶・・・。

のんびり時間がすごせます。

で、スピリチュアルセッションのほうは。
Mちゃんがお先だったのですが、席に戻ってきたとき、ほんとーにすごい!すごいよー!
と・・・。とっても感動の様子でした。

わくわく♪

占いとも違うんだけど・・・そのときの自分の方向性などなどアドバイスしてもらえるかんじかなぁ。

わたしはというと。。。
「あなた、悩みないわね!?」
「えーーーー!!!ないです・・・笑」

ririさんいわく、わたしってば男前らしいですわ^^;
だから、悩みといえば、現実的なことばっかりなんだってー。確かに。

でも、パワーストーンは大好き!なので、バッチリ作ってもらいました。
でね、ririさんがすすめた石と、わたしがこれがいいなーと思っているのが完璧に一致!
「あなた、感じる力が強いのよ~野生のかんのような。。。」

えーーー!?
本能のまま、いくことにしますか。。。

でもね、わたし、本当に直感ってだいじだと思う。

これからも自分の「好き」な気持ちを大切にしたいなー。

そのあとは、場所をうつして、越谷のカフェへ。

koushaです。

24とkousha_d0203912_21441013.jpg

白菜のシーザーサラダに、

24とkousha_d0203912_2144106.jpg


24とkousha_d0203912_21441145.jpg

サンドイッチは半分こ♪
サーモンとクリームチーズ、干し柿のサンド、おいしかったー!
たまごももりもり♪
24とkousha_d0203912_21441182.jpg


ドリンクはnaruさんオススメのピーナッツミルク。
これ、すごーくお気に入り。ほっこり*
by thyme618 | 2012-01-31 21:40 | cafe


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧