手作りマーケット

すっかりご無沙汰しておりました…
ブログネタはたくさんあるのに、いったん離れてしまうと。。もっと更新したいなぁー

わたしは元気です*

あいかわらずディズニー行ったり、カフェめぐりをしたり、仕事は忙しかったり(^_^;)してますが、元気ですよー。

さてさて。
あっという間に三月!!
早い!!と毎月思ってしまう。。
よろしくないわー。

冬から春にかわるこの季節、楽しみましょー。


今日、明日といつもお世話になっている春日部西口ララガーデン近くのお花屋さん、ソライロさんにて手作りマーケット開催中です。

今回も、なんとか間に合って(^_^;)
thyme*として参加させていただきました。

最近、実は、ハンドメイド、ちょっとスランプだったかも…
なんかいろいろ考えてしまって。
やっぱりやるからには正直お買い上げいただけるととってもうれしいです。
反面、残ってしまうとさみしくなります…不安にもなります。。
レベルの高い作家さんたちを拝見すると、わたしなんか大丈夫かしら…なーんてね。

でも、復活しました!!

わたしがthyme*としてがんばろうと思ったのは、
こんなのあったらかわいいなぁ~
と思ったものを作ること。

うちにある大量の生地たち…カタチにしてあげたいな~でも自分ではこんなに使えない…(どんだけあるんだ)もし気に入ってくれる人がいたらうれしいな。

それにやっぱり手作りは楽しいのです。
ちくちくしたり、レースを付けたり。
生地がカタチになっていくのを見るのはワクワクします。

手作りっていいんだよ~楽しいの♪っていう気持ちを伝えたいな。

そんなわけでガシガシ作っていきますよー!



d0203912_12482164.jpg


今回は定番のシュシュに、リバティ、ローワン、ソレイアードの生地を使ったりしてます。ローワンはリバティやソレイアードに比べるとそんなにメジャーではないかもですが、色使いがステキなんですよ~♪
派手めなのもあるので、生地としてはきゃー!ステキ♪となって買っても、いざ作ろうとすると、ハテ、どうしたものか…となってしまってました(^_^;)でもシュシュや、小さい小物系ならかわいく仕上がりました。
これからはそんな秘蔵?の生地もどんどん作品にしていこうと思います。

改めてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

thyme* acha
[PR]
by thyme618 | 2012-03-09 12:07 | ハンドメイド


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧