ありがとう10周年*

なんだかあっという間に四月になってしまった気がします。。。

いかんよー!!
もう桜の季節。日ごとに変わる様子をもっと感じたいなぁ。
空を見上げる余裕を忘れないように。


さてさて。春になり、ディズニーも春のイベントがスタートしましたね。
今年のシーは、初!ダッフィーメインのイベント。
ダッフィー、かわいいとは思うのですが…ダッフィーよりもミッキーミニー、エイリアン(トイストーリーの)が好きなので、うーん…めずらしくランドメインになりそうな春です。
ランドのイースターも大好きなショーです♪
ま、シーも行くけどね^^;

シーといえば!!
10周年のイベントも終わってしまいました( ; ; )ビーマジカルが大好きだったので、さみしいなぁ~。

10周年、震災もあり、特別な一年だったように思います。
実際、ショー開催期間も短かったしね。でもその分、思いのつまったショーだったように思います。
信じていれば、夢はきっと叶う。

復興にはまだまだだけど、できる支援は続けていきたいです。


d0203912_14352929.jpg


d0203912_143531100.jpg



d0203912_14354920.jpg


いま、パークではたくさんのお花が咲いていて、とてもきれい。
またお散歩ディズニーもしたいなぁ~(*^_^*)
[PR]
by thyme618 | 2012-04-04 14:17


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧