カテゴリ:ディズニー( 18 )

110周年*

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました…

今年は旅行には行かず、ディズニー行ったり、銀座行ったり、地元でのんびりしたり。
リフレッシュできましたo(^▽^)o

さてさて。
ウォルト•ディズニー生誕110周年の展示会へ行ってきました!!


d0203912_2394664.jpg


場所は松屋銀座です。

いやー混んでました~(´Д` )
できれば、待ってもいいから、入場制限かけて欲しかった…入場料も払ってるんだし、じっくり見たかったなぁ~という心残りはあるものの、すっごくよかったです!!

私にとって、ディズニーの世界は、大好きな世界で、心の支えです。

それを作り出したウォルト•ディズニー。
その存在には本当に感謝…尊敬です。

この展示、東京ディズニーリゾートに作って欲しいな~
たくさんの人に見てもらいたいな*

この日のランチは、韓国料理が食べたくて♪
韓豚屋さんへ。

d0203912_2394633.jpg


ランチメニューがたくさんありました~!
わたしはビビンバと冷麺のセット♪
夫はお肉をモリモリ食べてました( ´ ▽ ` )ノ
次はサムギョプサル食べたいな~
[PR]
by thyme618 | 2012-05-06 22:52 | ディズニー

お正月ディズニー&閑散期

お正月ディズニーの続きです♪

ランドホテルにお泊りだったので、次の日はランドに15分早く入れます。

うーん…ランドでねぇ…できればシーに行きたいけど、まぁせっかくだし。と並ぶことにしました。

早く行かないとすぐいっぱいになってしまうところ…ってことで、クリスタルパレスのキャラクター朝ごはんに行くことに。
プーさんたちが来てくれます(*^^*)

プーもね、嫌いじゃないんだけどね~なにせミニーちゃん好きだからさ(^_^;)
あんまり期待せずに並びました。

ゲートオープンしても、アトラクはフィルハーしかうごいていないので、それ以外はロープが張られて進めませんでした。
で、一般のゲートがオープンする直前にロープがとかれて、みんなダッシュ!!パーク内のダッシュは危険ですよ!!!
うわーみんなすごいねーなんて言いながらクリパレに着いたらなんと1番でした。
ダッシュ組はアトラクションだったのかな??

で、朝ごはん。

d0203912_12472422.jpg

パンケーキにサラダにフルーツ♪大好きな組み合わせ(*^^*)

d0203912_1247248.jpg

キャラも来てくれます♪
いやー楽しかったわ!プーよ、今までごめんよ!また来たい~けど、次のキャラダイはホライズンに行ってしまうかも(笑)

朝ごはんのあとは、ブラっとして、ホテルに戻ってのんびりしたあとシーへ。

シーのお正月グリーティングは、一日一回だけなんだけど、キャラのセリフもあるし、楽しいです。

そのままミシカ。グリーティングを広場で見たから、またしてもグーフィーポジでしたわ。


d0203912_12472414.jpg

天気も微妙だったんだけど、雲間から光が差し込んでいて、すごく幻想的なミシカでした。

お正月が終わったあとは、目立ったイベントもないのでディズニーは閑散期になります。人気のアトラクションもメンテナンスで動いてなかったりするしね。
あと、閉園も早いしねー。すいてるよ!寒いけど。

このあいだ、タワーオブテラーがバージョンアップしているので乗って来ました!
楽しいよー!いつもの動きを知っているから、おっ!きゃー!そうくるか?とおもしろかったo(^▽^)o
スタンバイ40分くらいまでならまた乗りたいなー。ショーは待ててもアトラクション待てないわたし…(^_^;)

この日はマジカルをリドでみたよ。
キャラがわさわさ出てくるし、ダンサーさんもすごい!楽しいよー!
でも…ミッキーもミニーちゃんも遠い~( ; ; )なので、わたしはやっぱり広場のほうがいいかなー。

ファンタズミックもリドで見ました。よく見えるし、本当に素晴らしいショーです。
風がないとキレイに見えてよいねー♪

ディズニーって、ほんとにいろんな楽しみ方があるよね。
閑散期、もうちょっとランドにも行きたいな~と思いつつ、マジカルがあるからシーにばっかりいってしまいます…
シーの10周年は3月まで。
春休み入るとめっちゃ混むから、ぜひ今のうちに行ってみてほしいな~♪
[PR]
by thyme618 | 2012-01-26 18:45 | ディズニー

お正月ディズニー

今さら…なかんじですが、記憶をさかのぼって書いて見ます、お正月ディズニーネタです。

その前に!
告知せず、こっそりハンドメイド活動で、このあいだしらこばと水上公園にて、フリマ参加してきました。
お立ち寄りいただいたお客さま、ありがとうございました♪フリマに出したのが、我ながらすごい量の洋服、バッグ…だったので、ハンドメイドはすこーしでしたが(^_^;)
また季節の変わり目にでも参加したいと思います。

さてさて、ディズニー。
お正月といえば!のおせち料理から♪

d0203912_1148232.jpg

ベルメゾンで頼みました。
ミッキーモチーフがたくさんで、ほんとかわいい~☆味は…おいしかったです!ま、微妙なものもあったけどね。。でも満足だったので、また来年も頼みたいな~
ちなみにプーさんバージョンもあったよ。


d0203912_114843.jpg

こちらはパークで買ったお年賀のお茶セットとおしるこ♪

年始のインは、3日にまずはランドから♪

お正月グリーティングは、あっという間に通り過ぎてしまいます…

d0203912_1148529.jpg

ミキミニかわいかったんだけど、写真がなかったー(^_^;)ので、デジさんとグー様。

グリーティングのあとはそのまま待ってジュビ鑑賞しました。

d0203912_1148591.jpg

エイリアン大好きです(*^^*)

そのあとは、いったんホテルに戻って。

d0203912_1148731.jpg

オット、お誕生日につき、ミッキーからお手紙きてました。
いくつになっても、お誕生日っていいよね!おめでとう~♪

ランドホテルのお部屋は、美女と野獣がモチーフになっていて、とてもステキでした。

d0203912_1148851.jpg

これ欲しいなぁ~

夕方ランドに戻り、Eパレ見て、夜ごはんはアンバサダーホテルのシェフミッキー!!
もー楽しすぎましたo(^▽^)o

ごはんもおいしいしねー♪お正月メニューでおせちもあったよ。

d0203912_1148915.jpg


ミニーちゃん、とってもかわいかったー。
20時半の予約で、最後のほうはだいぶすいてきたので、ミッキーたちものんびりまわってくれました。
ミッキーはちょっと踊ってくれて!かっこよかったよ~

そして二日目に続きます!
[PR]
by thyme618 | 2012-01-18 15:25 | ディズニー

クリスマスウィッシュ*

クリスマス当日は、シーに行って来ました。
制限かかるかも…と我が家にしてはかなりの早めに出発!でも高速はまたしても葛西出口で90分…なので、また浦安まわりました~。
無事に9時くらいに入ったんだけど、リボンは二回目も案内終了( ; ; )
遅かったわ~
なので、リドの後方からチラ見。
でもわりと見れたよ~。

ほんわかあったかい気持ちになれるショーです(*^^*)

それにしても混んでる!!
やばいね!!っていう日に来てしまった場合、もう目的をしぼるしかありません。

私たちのこの日は、ターゲットはクリスマスウィッシュ!
でもリボン待ちのときに抽選に行ったら外れてしまって。これまた場外からチラ見作戦です。

クリスマス時期はビッグバンドビートもクリスマスバージョンなので、できたら見たい~!
でもね、ほんと混んでんのよ。何回も言うけどね。
なので、大好きなミシカ、アリエル、ダッフィーのショーは諦めて、作戦をたてます。
みんなもね、制限かかるくらい混んでるときはエリアを絞ったほうがまわりやすいと思います~

そんなわけで、リボンのあとはテーブルへ。
これが以外と空いてて、良い席で見られました(o^^o)

d0203912_23193996.jpg

ミニーちゃんのこのコスかわいいー!
と、わっしょいなグー様。
ふだんはグーフィー好きなオットですが、テーブルではルミエールが好きらしい…

d0203912_23194147.jpg


テーブルみたあとは、セイリングデイへ。
ビュッフェですが、お料理がテーブルイズウェイティングとコラボしてるので、ショーのあと行くとなお楽しめます♪
ちなみに11時半に並んで、一時間待ちくらいだったかなー。
出たときは、二時間待ちになってたわ。

d0203912_23194178.jpg

どれもおいしい♪けど、和食のほうがいいと思う。お稲荷さんとかよかったよん。

ごはんのあと、BBBへ並んだけど、二時の回は満席…で、次が四時。ひー(ーー;)でも待ちますよー。
待ってる間にお買い物したり、カメラ女子になったりしてました。
オットはワンセグで有馬記念みてたりね(笑)
慣れてくるとショーパレの待ち時間は全然苦にならないよー。アトラクションのほうが立ちっぱなしで辛くない!?もう年なのかしら(^_^;)

で、クリスマスバージョンのBBBは最高でした!
ミッキーかっこよかったー!!

そのあとは、二回連続でウィッシュを場外から見て。
それでもわりとよい場所だったので、すごーく感動しました( ; ; )

なんだか、リボンもウィッシュも、まわりのシアワセや、いまこの日を過ごせることに感謝しようって感じます。

大切な人と、一緒にすごせることって、それだけですごく幸せなこと。

今年は特にそう思いました。

そのあとは、ポークロールとみそクリームスープでちょっとあったまって。
みそクリームスープ、大好き!ほんとおいしいよ~冬の一押しです!

ファンタズミックが二回やるんだったんだけど、ますます混んで来たし、寒いし…で、あきらめて、ちょっと買い物してアウトしました。

おみやげ買うのも大変なことになってたねー。

年パスデビューした、2011年。
元はとったなー。たくさんインパできてよかったー♪

ディズニーはわたしの元気のもとの一つ。

またインレポしますので、よかったらのぞきにきてください(*^^*)
年明けは、ランドホテルでお正月すごす予定です♪

クリスマスのおまけ。

d0203912_23194292.jpg

平日のクリスマスデートはキハチ。
お料理もおいしかったけど、さすがキハチ!デザートおいしかった~(*^^*)
銀座のキハチ、カジュアルなかんじだけど、しっかりコース料理が楽しめるので、オススメです♪

もう一個おまけ。

d0203912_23194348.jpg


d0203912_23194493.jpg

スーモかわいい~

d0203912_23194518.jpg

天井にはドンスーモ!!
[PR]
by thyme618 | 2011-12-30 23:20 | ディズニー

サンタヴィレッジその2

続きです(o^^o)

サンタヴィレッジ二回目満喫したあとは、ちょっと寒くなってきたので、お茶でもしようか~とアリスのお店へ。
そしたら長蛇の列…に挫折して、ミッキーワッフル買ってベンチで休憩♪

またまたお買い物したり…

ぶらぶらしてるだけでも楽しいよね(*^^*)

アトラクションは、フィルハーへ。
あったかいしねー。寒くなってくると室内型はありがたいよね。
フィルハー、何回見てもティンクのところから、わぁ~♪ってなります。
あと、どんなにはじっこの席になっても一番前に座りたい。座席に傾斜があんまりないからねぇ、前の人が大きいと少し気になるんだよね。

暗くなるにつれて、どんどん寒くなってきます。。
ショーパレ待ちには、ブランケットは二枚!お尻に敷いて、ひざにかけて。
アトラク派と比べると、ほんと大荷物(^_^;)でも寒いよりかはいいよね!

さてさて。この日のもうひとつのメインはEパレのクリスマスバージョン♪
オットはランドではEパレ見れればいいってくらいなので、早めに座り一列目をゲット。でも立ち見一列目のほうがよく見えたりするんだけどねー。

どこで見るか、ですが、やっぱりお城が見えるところがキレイだし人気。
でも混んでるとそんなこともいってられません。お城にこだわらなければ、オススメはダンボの近くかなぁ。スタート付近だし、そのあと動きやすいです。

この日は寒くて夜ごはんはチャイナボイジャーのラーメンって気分だったので、ピーターパンの近くでスタンバイしました。見たあとボイジャーまで行きやすいからね。
でも小腹がすいたので、待ってる間に買い出しで、ミッキーまんとミニーまん、ポークリブを。チキンレッグより食べやすくて好きです。

一時間半以上待っていても、買い物行ったりおしゃべりしてると、あっという間~。


d0203912_2171551.jpg

かわいいー!!けど、ミキミニは高い位置なので、かなり見上げてます(^_^;)

d0203912_2171985.jpg

フロートもクリスマスバージョンになってて、かわいかった~。
ジャスミンや、プリンセスたちも冬服になってました。

何回見ても感動するわー。曲も大好きです。

よかったーと感動にひたりつつ、チャイナボイジャーへ。
ボイジャーは普通においしいと思う。サイドメニューはちょっと微妙な気もするけど…で、席が店内は少ないの。テラス席はあるんだけどね、なにせ寒いし…
パレード終わってすぐに行ったので無事に座れました。でもすぐ満席!だったので、パレード見る前にどこで夜ごはんか決めるのって大事かもしれないね。

夜ごはんのあとは花火です。
花火もね、ボイジャーの近くのシアターオーリンズ(ミニーちゃんのショーやってるところね)付近からきれいに見られるよー。

d0203912_217233.jpg

冬の花火もいいねー

そのあとはカリブへ。昔から好きです。でもそんなには待てない…のでいつも帰り際に乗ります。五分待ちで貸し切りみたいだしねー。一番前で楽しかった♪

最後にシンデレラ城の雪が降るやつをみて、クリスマス満喫して終了。

d0203912_2172645.jpg

閉園まではいつもいません。駐車場から出るの大変だしねー。

シーが大好きなんだけど、やっぱりランドもよいよい。

クリスマスっていいね*

なんだかシアワセです。


クリスマス当日はシーの予定…激混みだろうけど、楽しみたいなー。
[PR]
by thyme618 | 2011-12-15 01:58 | ディズニー

サンタヴィレッジ♪

遅くなりましたが…
先日のソライロさんのイベント、無事に終わりました。
ありがとうございました(*^^*)


さてさて。すっかりクリスマスですねー。
ハロウィン前からずっとシーにばかりいっていたので、かーなーりお久しぶりになってしまったランドへ行ってきました♪

最近よくどうやってまわってるの??と聞かれるので、わたしなりのポイントを混ぜつつ、レポしまーす(*^^*)
(なんだか長くなりそう…おひまならぜひ読んでってくださいな)

土曜日、ランドもシーも制限かかったので、日曜日もやばいかなぁと我が家にしては早めに出発。といってもみんなに比べたら遅いんだけどね…(^_^;)
埼玉の我が家は、新井宿から首都高なんだけど、すでに案内図は真っ赤!葛西出口は大変なことに。90分だって。
なので回避して、浦安までまわりました。
葛西出口の左レーンはやばかったー。遠回りでも浦安まわったほうが早いと思います。

ランドには9時くらいかな?

d0203912_20235752.jpg

このツリー、何回見てもわくわくする♪

リフレッシュメントコーナーにて、ホットドッグの朝ごはんを買いつつ、一回目のヴィレッジ待ちへ。
ミキミニのフロートがとまる、ウォルトとミッキー像の近くにスタンバイ。
日向はポカポカしていて、よい気分~
待ってる間にわたしはお買い物へ。
お正月ものや、もろもろチェック♪
あとは、このときにホーンテッドマンションのファストパスとりにいきました。
スタンバイの待ち時間は大変なことに…

で、サンタヴィレッジパレード♪
とーっても心温まるパレードです(*^^*)


d0203912_202358100.jpg


d0203912_20235890.jpg

逆光だよー( ; ; )iPhoneではかなり厳しかった…そしてデジイチは望遠レンズ忘れた( ; ; )

まあ、写真はおいといて楽しみました♪

そのあとは、ワンマンズの抽選→外れたので、一回目並びに。座りギリギリでした。

座ってから、お昼の買い出しに。
プラザレストランで、焼肉ナムル丼♪
ここ、紙の器の丼もののお店なんだけど、普通においしい。コスパもよいし。

お久しぶりのワンマンズ~♪

d0203912_20235877.jpg

オットが大好きな悪役コーナー(笑)

d0203912_20235941.jpg

きらびやかなミッキーすてきよ~

そのあとは、ファストパスでホーンテッドマンションへ。ナイトメアーバージョン、かわいくて好きです♪

で、サンタヴィレッジの二回目待ちへ。
二回目はスタージェット近くのミキミニポジにて。
まだ暖かく、ポカポカだったので、のんびーり待ち時間*本を読んだりウトウトしたり…

で、二回目!


d0203912_20235950.jpg

んー暗い…実際には写真より全然きれいに見れます!ミニーちゃん、かわいいなぁ(*^^*)
うんうん、クリスマスっていいよねー。
とほんわか~したところで。
なんだか長くなっちゃった!ので、次に続けます~
[PR]
by thyme618 | 2011-12-13 15:35 | ディズニー

ディズニーオンクラシック♪

ディズニーオンクラシックへ行ってきました♪
d0203912_21594119.jpg


今年のテーマに、私の大好きな!!リトルマーメイド♪
パートオブユアワールド大好きです。

もともと、クラシック音楽も好きです。
ディズニーも大好き♪なわけで、聴きに行くしかないよね!

会場に入るとなにやらステージ前に人だかり・・・

d0203912_21594267.jpg


マジカルワンドがあるー!始まる前は写真オッケーだったので、ばっちり撮ってきました。


さてさて。内容ですが、ネタバレになりますので、嫌な方はスルーしてくださいねー


まず、オープニングはワンマンズドリームのテーマから。
早くも盛り上がります♪

そして次!!
シー10周年を記念しての、マジカル→ファンタズミックの2曲続けて。

オーケストラの上にスクリーンがあるのですが、ショーの映像が流れて、ベスポジでショーを観ているかのようでした。

ファンタズミックも、省略バージョンでしたが、本当に素晴らしい!!

すごーく感動しました。。。
涙が出てくるくらい。。。
もうこのファンタズミックが聞けただけで、来てよかったと思うくらい。

そのあとは編成を小さくして、ラプンツェル。
これまた灯篭がたくさん上がるシーンが流れて、感動です。

続いて、パイレーツオブカリビアン。
管弦楽と照明のための交響詩、となってました。
その通り、照明が効果的に使われていて、映画のオープニングが再現されているかのよう。
人魚、出てきそう~なんて。(わかりにくくてスミマセン)

おなじみのテーマも流れて、かっこよかったー!!

ここで休憩です。

第二部は、プリンセスシリーズへ。
シンデレラは優雅な気分に、魔法にかけられて では、ノリノリに♪

そしてそして!リトルマーメイドです。
映画の映像も流れて、もうもう、最高でした!!
パートオブユアワールドはもちろん、アンダーザシー、キスザガール、アースラさんのソロもあり、盛りだくさん。

アリエルが好きなので、あんまり歌手の人がイメージ違うと嫌かも。。。なんて心配していましたが、ぜんぜん問題なし。
とても素敵なアリエルでした。
アースラもかっこよかったー!

最後、エンディングのアリエルとエリックの結婚式のシーンが流れて、またしても涙ぽろり。。。

泣いたりして恥ずかしい~と心配だったけど、おとなりの方もめっちゃ泣いていたよ(笑)


とっても大満足なコンサートでした♪

ファンタズミックとアリエルがお好きな方にはぜひ!!オススメです^^
[PR]
by thyme618 | 2011-11-14 22:16 | ディズニー

クリスマスモード*

このあいだまでハロウィンなんて盛り上がっていたのに、あっという間にクリスマスですね。

はやいなー。

なんだか秋は激動でした…

うーん。
冬はもっとゆったり日々を感じていきたいな*

さて、ハロウィンといえば結局ランドに行かずに終わってしまったよ!ついついシーにばかり…
それくらい、シーの10周年が大好きです♪

クリスマスイベント始まる前にもいってきましたよ~


d0203912_23144696.jpg


d0203912_23144738.jpg


d0203912_23144719.jpg

パーク内はクリスマスモード*
かわいい~♪

はずせないビマジ!
今回はD24の前あたりで。

d0203912_23144734.jpg

ジーニーポジだったらしい。。

もうちょっと横だったかなぁ…まぁ、アラジンはかっこよかったし、ジャスミンもお綺麗でしたわ~


そしてそして
d0203912_23144876.jpg

ダッシュで行ってしまわれるミニーちゃん( ; ; )早いよ!早すぎるー!!

この場所もよかったけど、次回は広場のミニーちゃん目当てかなぁ~

そうそう、この日はショー待ち中にmisamickeyちゃん発見!パークで偶然会えるとうれしい~(*^^*)

ちょっと脱線。
このあいだミサちゃんと行ったシフォンケーキやさん♪

d0203912_23144823.jpg


d0203912_23144992.jpg

ほわほわ♪でおいしかったねー

で、またDに戻ります(笑)

d0203912_23144973.jpg

スーベニアもクリスマス♪
d0203912_23145074.jpg


ファンタズミックを窓越しに見ながら、ポルトフィーノでごはんでした。

クリスマスのグッズもかわいいのがたくさん~♪
ウィッシュ始まるし、またすぐ行こうっと♪




d0203912_23145033.jpg

お気に入り。ミッキーのクリスマスモチーフに赤いキャンドル。
ハワイのはちみつ。クリスマスベリー味♪
[PR]
by thyme618 | 2011-11-06 22:59 | ディズニー

10周年*

秋ですね*

お出かけ日和、ディズニー日和♪

でもハロウィンの時期は混むよね!うちは共通年パスなので、制限がかかると入れないのです…
来年は単パス二枚かなあとも考えるけど、ランドにそんなに行くかなぁ、と思うとやっぱり共通かなー


もともとランドより、シーのほうが好きなのもあるけど、最近はシーの10周年が好きすぎて、シーばっかり(*^^*)


d0203912_2193618.jpg


d0203912_2193630.jpg


パーク内もかわいい~♪

記念グッズも盛りだくさんですが、基本的に実用的なものを買うようにしてます。
コレクター気質が強いので、集め出すと大変!だしね…オトナになったわ~


d0203912_2193722.jpg

マグカップ大好き♪
がしがし使います!!

あと写真はないんだけどスプーンは集めそう…とりあえずミキミニはゲット。
それ以外は、お食事券とセットなんだよね。

d0203912_2193768.jpg


d0203912_2193835.jpg

この間はアリエルとジーニーのにして、カスパでカレー。なんていうか、安心のおいしさだよねー。
価格と味のバランスがよいと思うのです。

ディズニーは雰囲気がよいレストランたくさんあるけど、やっぱりおいしいところがよいよね!

でね、10周年といえば!の、BeMagikal!ですが…
素晴らしいよー!!

ほんと、感動です。
何回みてもよい!

ネタバレしないけど、ぜひ観て!!

ミッキーは上陸なしだけど、正面から見るのがやっぱりよいかもね。

うちはミシカも好きなので、ミシカ待ちしてそのままビマジの流れです。

よくね、そんなにショー待っていられるね~と言われるけど、基本的に座ってるしね。待ってる間、交代でお買い物に行けたり、編み物したり(そんなことしてるのわたしだけかと思いきや、たまに見かける)できるし。
今となっては去年のキャプテンEO180分待ちがよくできたなーと(^_^;)

アトラクはモン社かバズで60分くらいなら待てるなぁ…
早くランドにも行かなくちゃ♪


帰りの花火*


d0203912_2193891.jpg

ミッキー越しに見えます。
混雑日は花火を最後までみちゃうと駐車場から出るのが大変なので、花火を横目でみながらアウトします。

次こそランドのハロウィン行ってくるね!
[PR]
by thyme618 | 2011-10-16 11:20 | ディズニー

ディズニーオンアイス*

ディズニーオンアイスへ行ってきました♪


以下、ネタバレ含みますので、嫌な方はスルーしてくださいね。









d0203912_23372395.jpg

ディズニー大好き!フィギュアスケートも大好き!なので、ディズニーオンアイスはほんとーに楽しみ♪
去年は二回行ったんだけど、今年は東京のとき、ちょうどハワイに行っていて行けなかったので( ; ; )
その分、しっかり楽しんできました!

今年はミッキーたちがいろんな国や、季節のパーティーを仲間たちと楽しむというかんじ。
なのでミキミニがたくさんでてきます。
コスもかわいくてね~♪

ミニーちゃんが桜のイメージで、着物コスでのスケートは、とーってもかわいかった~(*^^*)
(でも曲が…なぜ桜坂??嫌いじゃないけど、他の曲でもよかったのでは…
注!あくまでもわたしの感想であって、そこらへんよろしくです)

キャラもたくさん!プリンセスたちのスケーティングは美しく、ペアのリフトはすごくて、感動~*

大好きなトイストーリーのみんな出てきて、ウッディがかっこよすぎでした!
レックスもかわいかった~
エイリアンはいなかったけど( ; ; )

ただね。。
私的には去年のほうがよかったなー。去年は、わたしの大好きな!!フェアリーズプリマヴェーラのティンクたちと、アリエルのストーリーがメインだった、っていうのも大きいとは思うんだけどね。
なんていうか、もうちょっとスケートで、わー!すごーい!!ってのが見たかったような…

そうは言っても、とーっても楽しくて、感動もたくさんして、いっぱいパワーもらえました(*^^*)
ミッキーとミニーちゃんがバレンタインでラブラブしてるのをみて、なんだかとーっても優しい気持ちになったり。

わたしもいつも夫と仲良しでいたいなー*


来年はプリンセスシリーズらしいので、これまた楽しみ♪

あ、あと物販は高すぎる気がするよ…
パークより全然高いよう~
もうちょっとお安いとうれしいんだけどなぁ(^_^;)
シーが10周年でグッズ忙しいから、今回はいろいろ自粛したわ…


よるごはんはコクーンに寄って、ヘルシーにフォーを食べてきたよ。

d0203912_23372335.jpg

ベトナム料理大好き!パクチー、どんとこい!←変かな?(笑)だって好きなんだもん~もっとパクチー多くてもよいよ~

お野菜たっぷりってうれしいよね~♪
[PR]
by thyme618 | 2011-09-17 21:36 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧