<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント参加のお知らせ

明日になってしまいましたが…

イベント参加のお知らせです♪

* hand made 雑貨とお花の販売会 *


お菓子工房 マ・メールアンジュ白岡店さんの中庭をお借りして
hand made 雑貨や鉢花の販売を致します


日時  2012年10月11日(木)

     11:00~16:00まで


会場  お菓子工房 マ・メール アンジュ 白岡店 中庭
                      (駐車場・カフェスペース有り)
     埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡1-19-10



ケーキ屋さんの中庭でのイベントです。

thyme*としては、お久しぶり~なイベント。
おなじみのバネポーチや、リバティを使った小物などなど出品予定です。

あわてて納品に行ったので、写真がほとんどないの~(ーー;)


d0203912_22221495.jpg


ポットマットをいくつか。
リネンのパッチワークや、刺し子でちくちくしたのも。
鍋の季節だし、鍋つかみや鍋敷き、お茶の時間のポットマットに使っていただけるとうれしいです(*^^*)
[PR]
by thyme618 | 2012-10-10 22:11 | ハンドメイド

オヒサシブリデス

なんだかとーってもお久しぶりになってしまいました・・・^^;

わたしは元気です。

最後の更新がGWか~・・・

そこから何をしていたのかといいますと、6月にマンションを売却し、仮住まいへ引っ越し、現在新居を建築中です。

そんなわけでハンドメイドは・・・まったく・・・・

大量の布と共に引っ越ししました(笑)

でもでも。秋になってきたしねー。
ハンドメイドの秋にしたいと思います。

実はこっそりイベントにも参加します。

詳しくはこちら~

もう来週!?いったい今からいくつ作れるのかしら・・・ガンバリマス!



そしてこちらもこっそり始めていたおうちづくりのブログです~

よかったらのぞいてみてください♪

                        acha*
[PR]
by thyme618 | 2012-10-04 18:21 | ハンドメイド


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧