今年もよろしくお願いします

d0203912_14255523.jpg

遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いします♪


年末年始は無事にディズニーリゾートですごしてきました。

シーには31日の14時半ころから並びましたが、早い方は本当にすごい!
31日の朝から並ばれてる方がたくさんいました。。
初めてのカウントダウンだったので、雰囲気がわかればいいかなーと思ってたけど、やっぱりもっと近いところでみたかったな~

大好きなミシカの夜バージョンはかっこよかった!
カウントダウンのショーも、一年のショーを振り返って。。
これまた大好きなフェアリーズプリマヴェーラでは泣きそうになっちゃった。

去年はイベントごとにシーにいっていたので、ショーとともに自分の一年を振り返ったり。
感動のカウントダウンでした♪

心残りは年越しそばがたべられなかったこと。
なので、カウントダウンショー終了後、すぐお雑煮を食べに行きました。


d0203912_14255681.jpg


そのあとは、アリエルのショーへ。
一年の始まりに、シーで一番好きなアリエルのショーが見られて、シアワセ*

何回見ても、シアワセはすぐそこにあるんだよってメッセージに感動*

大好きなディズニーで、だんなさんと元気に年越しできて、うれしいな*
ありがとうね。

ダッフィーのショーも見て、なごんでからホテルに帰りました。

ダッフィーかわいいんだよ~
でも、ミニーちゃんが好きな私。。
ミッキーを思う優しい気持ちにきゅーんとします。
私たちもいつまでも仲良しでいたいな~

ホテルはヒルトンにしました。なんだか広いお部屋でもったいないな~なんて思いつつ、ゆっくり休めてよかったです♪

そんなこんなで、元旦のランドへ続きます~
[PR]
# by thyme618 | 2011-01-06 23:06 | ディズニー

カウントダウン♪

d0203912_1591756.jpg

ただいま、ディズニーシーにいます。

正確には、ディズニーシーの開門待ちです。。

カウントダウンを、大好きなシーにてすごしてきます*

今年もお世話になり、ありがとうございました*

ハンドメイドブログを、と思いましたが、いろんなことを書いてきたような(笑)

来年も、楽しいことたくさんしたいな♪

みなさま、よいお年を~♪

来年もよろしくお願いします!
[PR]
# by thyme618 | 2011-01-01 00:04

ゆったり。。

クリスマスにラデュレでお茶したときに、とっても気になっていたアフタヌーンティーセット♪

さっそく今日いただいてきちゃいました。

夜、コンサートだったので、がっつり腹ごしらえ~


銀の三段のうつわに、マカロン、サンドイッチ、クッキーにケーキ♪

グレープフルーツのジュース、紅茶。

ゴージャスです!

ラデュレはちとお高めなのですが、
これでひとり3500円です。お得ですよ~

カワイイ店内で、ゆったり時間。。


今日、ご一緒させていただいたのは、新卒で入った会社のときの、先輩。
本当にたくさんのことを教えていただきました。


辞めて何年もたつのに、こうしてまた今もたくさんのことをおはなしできて、とってもうれしいし、楽しいです。



今日はお付き合いいただき、ありがとうございました*

コンサート、楽しかったですね♪

またJトークしましょうね~♪(笑)




d0203912_21515862.jpg


d0203912_21515988.jpg



人とのご縁って、不思議だな、と思います。

今年は仕事で転機の一年でした。

新しく始めたハンドメイドのお仕事も、たくさんの方に支えていただきました。


人との出会いって、宝物みたいに大切なこと。


大切な人、モノ、時間。

もっと感謝して、『大切』にしたいな*


今年もあと一日!
楽しくすごせますように*
[PR]
# by thyme618 | 2010-12-31 15:10

クリスマスディナー♪

d0203912_1384823.jpg


d0203912_1385094.jpg


d0203912_1385171.jpg


more
[PR]
# by thyme618 | 2010-12-28 19:34

クリスマスケーキ

d0203912_14285919.jpg


d0203912_1429260.jpg

第九のあとは、銀座をブラブラ♪

クリスマスのケーキは、お気に入りのラデュレにて。

銀座三越のサロンドテにいってきました。

内装も、ケーキもカワイイ!
写真は撮れませんでしたが、オトメにオススメですよ~

今回はクリスマス限定のひとり用ブッシュドノエルのマロンをいただきましたが、おいしかった~

紅茶もたっぷりポットサービス♪ゆったりできます。

おみやげにマカロンも♪


ディナーまで、イルミネーションをながめながらお買い物。

最終日の有楽町西武にも行きました。
すごい人でびっくり!
OL時代、西武にはよく行っていたので、なくなると思とやっぱりさみしいですね。。
おつかれさまでした*
[PR]
# by thyme618 | 2010-12-27 14:11


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧