24とkousha

このあいだのこと。
野田にある素敵なおうちカフェ、cafe24&Beachさんへ。

この日、ririさんによるスピリチュアルパワーストーンのセッションに行ってきました~。
Mちゃん、ありがとうね♪

d0203912_2144959.jpg

待っている間にいただいた紅茶・・・。

のんびり時間がすごせます。

で、スピリチュアルセッションのほうは。
Mちゃんがお先だったのですが、席に戻ってきたとき、ほんとーにすごい!すごいよー!
と・・・。とっても感動の様子でした。

わくわく♪

占いとも違うんだけど・・・そのときの自分の方向性などなどアドバイスしてもらえるかんじかなぁ。

わたしはというと。。。
「あなた、悩みないわね!?」
「えーーーー!!!ないです・・・笑」

ririさんいわく、わたしってば男前らしいですわ^^;
だから、悩みといえば、現実的なことばっかりなんだってー。確かに。

でも、パワーストーンは大好き!なので、バッチリ作ってもらいました。
でね、ririさんがすすめた石と、わたしがこれがいいなーと思っているのが完璧に一致!
「あなた、感じる力が強いのよ~野生のかんのような。。。」

えーーー!?
本能のまま、いくことにしますか。。。

でもね、わたし、本当に直感ってだいじだと思う。

これからも自分の「好き」な気持ちを大切にしたいなー。

そのあとは、場所をうつして、越谷のカフェへ。

koushaです。

d0203912_21441013.jpg

白菜のシーザーサラダに、

d0203912_2144106.jpg


d0203912_21441145.jpg

サンドイッチは半分こ♪
サーモンとクリームチーズ、干し柿のサンド、おいしかったー!
たまごももりもり♪
d0203912_21441182.jpg


ドリンクはnaruさんオススメのピーナッツミルク。
これ、すごーくお気に入り。ほっこり*
[PR]
# by thyme618 | 2012-01-31 21:40 | cafe

お正月ディズニー&閑散期

お正月ディズニーの続きです♪

ランドホテルにお泊りだったので、次の日はランドに15分早く入れます。

うーん…ランドでねぇ…できればシーに行きたいけど、まぁせっかくだし。と並ぶことにしました。

早く行かないとすぐいっぱいになってしまうところ…ってことで、クリスタルパレスのキャラクター朝ごはんに行くことに。
プーさんたちが来てくれます(*^^*)

プーもね、嫌いじゃないんだけどね~なにせミニーちゃん好きだからさ(^_^;)
あんまり期待せずに並びました。

ゲートオープンしても、アトラクはフィルハーしかうごいていないので、それ以外はロープが張られて進めませんでした。
で、一般のゲートがオープンする直前にロープがとかれて、みんなダッシュ!!パーク内のダッシュは危険ですよ!!!
うわーみんなすごいねーなんて言いながらクリパレに着いたらなんと1番でした。
ダッシュ組はアトラクションだったのかな??

で、朝ごはん。

d0203912_12472422.jpg

パンケーキにサラダにフルーツ♪大好きな組み合わせ(*^^*)

d0203912_1247248.jpg

キャラも来てくれます♪
いやー楽しかったわ!プーよ、今までごめんよ!また来たい~けど、次のキャラダイはホライズンに行ってしまうかも(笑)

朝ごはんのあとは、ブラっとして、ホテルに戻ってのんびりしたあとシーへ。

シーのお正月グリーティングは、一日一回だけなんだけど、キャラのセリフもあるし、楽しいです。

そのままミシカ。グリーティングを広場で見たから、またしてもグーフィーポジでしたわ。


d0203912_12472414.jpg

天気も微妙だったんだけど、雲間から光が差し込んでいて、すごく幻想的なミシカでした。

お正月が終わったあとは、目立ったイベントもないのでディズニーは閑散期になります。人気のアトラクションもメンテナンスで動いてなかったりするしね。
あと、閉園も早いしねー。すいてるよ!寒いけど。

このあいだ、タワーオブテラーがバージョンアップしているので乗って来ました!
楽しいよー!いつもの動きを知っているから、おっ!きゃー!そうくるか?とおもしろかったo(^▽^)o
スタンバイ40分くらいまでならまた乗りたいなー。ショーは待ててもアトラクション待てないわたし…(^_^;)

この日はマジカルをリドでみたよ。
キャラがわさわさ出てくるし、ダンサーさんもすごい!楽しいよー!
でも…ミッキーもミニーちゃんも遠い~( ; ; )なので、わたしはやっぱり広場のほうがいいかなー。

ファンタズミックもリドで見ました。よく見えるし、本当に素晴らしいショーです。
風がないとキレイに見えてよいねー♪

ディズニーって、ほんとにいろんな楽しみ方があるよね。
閑散期、もうちょっとランドにも行きたいな~と思いつつ、マジカルがあるからシーにばっかりいってしまいます…
シーの10周年は3月まで。
春休み入るとめっちゃ混むから、ぜひ今のうちに行ってみてほしいな~♪
[PR]
# by thyme618 | 2012-01-26 18:45 | ディズニー

la mano*

先週のおはなし。

お気に入りのカフェ時間は、見沼区にあるラマーノさんへ。
ヨガ仲間のnaruさん、まゆぴぃと♪



d0203912_19203419.jpg


d0203912_19203557.jpg


d0203912_19203611.jpg


d0203912_1920364.jpg


雰囲気は、結城市のファミーユさんに近いかなぁ…
とーってもステキでした♪

ランチもデザもおいしかったよー

d0203912_19203799.jpg


naruさん、まゆぴぃ、いつも楽しい時間をありがとうねー(*^^*)

帰り、まゆぴぃを送りがてらせんげん台の雑貨屋さん、ブランチエムへ♪

かわいいものがたくさん~♪
お気に入りのお店です。


まゆぴぃが、お茶のサービス券を持っていて、わたしまでごちそうになっちゃいました。

d0203912_19203771.jpg

まゆぴぃ、ありがとう~(*^^*)

大好きなカフェ時間…
今年もたくさんすごしたいな*
[PR]
# by thyme618 | 2012-01-20 14:28 | cafe

お正月ディズニー

今さら…なかんじですが、記憶をさかのぼって書いて見ます、お正月ディズニーネタです。

その前に!
告知せず、こっそりハンドメイド活動で、このあいだしらこばと水上公園にて、フリマ参加してきました。
お立ち寄りいただいたお客さま、ありがとうございました♪フリマに出したのが、我ながらすごい量の洋服、バッグ…だったので、ハンドメイドはすこーしでしたが(^_^;)
また季節の変わり目にでも参加したいと思います。

さてさて、ディズニー。
お正月といえば!のおせち料理から♪

d0203912_1148232.jpg

ベルメゾンで頼みました。
ミッキーモチーフがたくさんで、ほんとかわいい~☆味は…おいしかったです!ま、微妙なものもあったけどね。。でも満足だったので、また来年も頼みたいな~
ちなみにプーさんバージョンもあったよ。


d0203912_114843.jpg

こちらはパークで買ったお年賀のお茶セットとおしるこ♪

年始のインは、3日にまずはランドから♪

お正月グリーティングは、あっという間に通り過ぎてしまいます…

d0203912_1148529.jpg

ミキミニかわいかったんだけど、写真がなかったー(^_^;)ので、デジさんとグー様。

グリーティングのあとはそのまま待ってジュビ鑑賞しました。

d0203912_1148591.jpg

エイリアン大好きです(*^^*)

そのあとは、いったんホテルに戻って。

d0203912_1148731.jpg

オット、お誕生日につき、ミッキーからお手紙きてました。
いくつになっても、お誕生日っていいよね!おめでとう~♪

ランドホテルのお部屋は、美女と野獣がモチーフになっていて、とてもステキでした。

d0203912_1148851.jpg

これ欲しいなぁ~

夕方ランドに戻り、Eパレ見て、夜ごはんはアンバサダーホテルのシェフミッキー!!
もー楽しすぎましたo(^▽^)o

ごはんもおいしいしねー♪お正月メニューでおせちもあったよ。

d0203912_1148915.jpg


ミニーちゃん、とってもかわいかったー。
20時半の予約で、最後のほうはだいぶすいてきたので、ミッキーたちものんびりまわってくれました。
ミッキーはちょっと踊ってくれて!かっこよかったよ~

そして二日目に続きます!
[PR]
# by thyme618 | 2012-01-18 15:25 | ディズニー

あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます*

今年もよろしくお願いします♪

d0203912_12254838.jpg


さてさて。
年末年始ですが、30日にキンキのコンサートに行き、年越しは実家にてのんびりしてきました。
元旦はオットの親戚宅で、みんなで集まり。嫁業頑張ってきました。といっても、嫁というよりムスメが増えたと思ってもらってるので(笑)何もせずのんびりです~。

2日は我が家ですき焼き♪オットのお誕生日お祝いでした。

3日、4日はディズニーリゾートに来てます。
ディズニーランドホテルに泊まりました。

d0203912_12254630.jpg


ミラコスタが大好きだけど、ランドホテルもよいねー(*^^*)

ホテルでのんびり…したいところだけど、パークに来ちゃいます(^_^;)

ちなみに今はシーのお正月のグリーティングを待っているところ。

またゆっくりインレポしますねー

去年は当たり前のことが、当たり前ではないということを実感した一年でした。

いろんなことがありますが、一歩ずつでも前に進めますように。

ハンドメイドもがんばります!!

どうぞよろしくお願いします♪


acha
[PR]
# by thyme618 | 2012-01-04 12:13


つくること*暮らすこと


by thyme618

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
日々のこと
ディズニー
cafe
おでかけ
冷えとりのこと
ハジメマシテ
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧