人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー♪

クリスマスディナー♪_d0203912_1384823.jpg


クリスマスディナー♪_d0203912_1385094.jpg


クリスマスディナー♪_d0203912_1385171.jpg




今年も終わりかけですが、ひとまずクリスマスの続きです。

ケーキのあとは、ディナー♪

今年はおいしいお肉が食べたい~♪

ふだん、ゆるゆるマクロビなのですが、外ごはんのときは気にせずおいしいものを楽しく食べることにしています。

そんなわけで、今半へ!

クリスマスのすき焼き会席にしました。

前菜盛り合わせの、キャンドルホルダーが大根のだよ☆
見た目もかわいく、おいしい~

お肉はやわらかくて、たくさん食べちゃいました。
お店の方が焼いてくれます。贅沢~

食べるのに忙しく、会話はずまず(笑)
カニのときもそうだったな~

帰りに、丸の内のイルミネーションをながめながらお散歩。

キラキラをながめながら、いろんなことをおしゃべり。

ふだんの生活の中、ついやることをこなしながらなんとなくすごしてしまうこともあります。

思うようにいかなくて、ガッカリしたり、しょんぼりしたり。

でも、本当に、シアワセってすぐそこにあるんだな、と改めて思ったよ。

いつも、ありがとう*
by thyme618 | 2010-12-28 19:34


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧