人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり。。

クリスマスにラデュレでお茶したときに、とっても気になっていたアフタヌーンティーセット♪

さっそく今日いただいてきちゃいました。

夜、コンサートだったので、がっつり腹ごしらえ~


銀の三段のうつわに、マカロン、サンドイッチ、クッキーにケーキ♪

グレープフルーツのジュース、紅茶。

ゴージャスです!

ラデュレはちとお高めなのですが、
これでひとり3500円です。お得ですよ~

カワイイ店内で、ゆったり時間。。


今日、ご一緒させていただいたのは、新卒で入った会社のときの、先輩。
本当にたくさんのことを教えていただきました。


辞めて何年もたつのに、こうしてまた今もたくさんのことをおはなしできて、とってもうれしいし、楽しいです。



今日はお付き合いいただき、ありがとうございました*

コンサート、楽しかったですね♪

またJトークしましょうね~♪(笑)




ゆったり。。_d0203912_21515862.jpg


ゆったり。。_d0203912_21515988.jpg



人とのご縁って、不思議だな、と思います。

今年は仕事で転機の一年でした。

新しく始めたハンドメイドのお仕事も、たくさんの方に支えていただきました。


人との出会いって、宝物みたいに大切なこと。


大切な人、モノ、時間。

もっと感謝して、『大切』にしたいな*


今年もあと一日!
楽しくすごせますように*
by thyme618 | 2010-12-31 15:10


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧