人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ?

昨日の日韓戦、いい試合でしたねー。
PKまでいくとは!
ハラハラしちゃいましたが。。
レッズサポとしては、細貝くんのゴールがうれしかったり♪
ぜひ優勝してほしいなー。


ところで、日曜日、佐野へ行ってきました。

メインは厄よけです~

びっくりするくらい混んでて…
またお祓いは郵送をお願いしちゃいました(^_^;)まぁ、気持ちが大事ということで。。

後厄の一年、元気にすごせますように♪

そのあとは、アウトレットへ♪
佐野のアウトレットはお気に入りのお店がいくつかあって、ぶらぶらしているだけでも楽しい~

もちろん、ぶらぶらしているだけでは終わらず、しっかり買いました(笑)

でも、今年は断捨離したい!と思っているので、厳選しつつ、です。。

まずは、お気に入りのスチームクリーム。


ピアノ柄~♪



シーズンごとに缶のデザインがいくつか変わるみたいです。
ヘアクリームとして愛用してるんだけど、顔にも体にも使えるみたいで、何かと重宝してます。



スッキリ?_d0203912_1046256.jpg


カサカサ乾燥する季節ですが、毎日フレッシュな気持ちですごしたいな*

他にもまぁいろいろ買っちゃいましたが、お気に入りが増えるのもうれしいものです♪
でも厄よけでスッキリ?できたのかは謎だけど、モノと上手にお付き合いできるように、生活はスッキリできるように、がんばろ~*
by thyme618 | 2011-01-26 01:57


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧