人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんこん市、ありがとうございました*

昨日、こんこん市、無事に終了しました。

びっくりするくらいの方にお越しいただいて…みなさま、本当にありがとうございました!!


フリマも大盛況でした!早くから並んでいただき、お待たせしてしまいましたが、その分きっと掘り出しもの、たくさんあったんじゃないかな…なんて。わたしももっと見たかったな~

外のおいしいものコーナーも、本当においしいものばかりでしたね♪
わたしももっと食べたかったな…なんて(笑)


そして、thymeのものを買っていただき、本当にありがとうございました*
すごく、うれしかったです。
ソライロさんのときに~って声をかけていただいた方もいらっしゃって、これまたうれしくて。
またがんばります!

今回は災害支援として物資や本なども募集してましたが、こちらもたくさん集まり、ご協力ありがとうございました。
koro美容室さんが、明日南相馬市へ届けてくださるそうです。

フリマだけでなく、たくさんのものがつまっていた、こんこん市。
初めての試みで、振り返ってみると、至らないところもあったかと思います…
でも、わたしは参加できて、とっても楽しかったー!!

主催のヨチ先生、ユズリさん、きつねヨーガ教室のみんな、スタッフのみんな、お客様、みんなにありがとうと言いたいです*


地震のあと、みんな変わってきてると思います。
わたしは、自分のこと、大切なひと、もの。
自分の 大切を、もっと大切にしようと思いました。

thyme タイム の 花言葉のように、勇気と行動力を持って、また一歩前へ進めますように*

*acha*


こんこん市、ありがとうございました*_d0203912_1743725.jpg

by thyme618 | 2011-05-16 13:24


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧