人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記*2

さて、二日目。

まずは朝ごはん~♪
お気に入りのホテル、モアナサーフライダーのレストラン、ベランダへ食べにいきました。
ここ、おっきな木があって、海が見渡せて、どの時間帯に行ってもよいのです。
でもやっぱり朝が1番かな♪

ビュッフェと、パンケーキのセット。

ハワイ日記*2_d0203912_12173042.jpg


ハワイ日記*2_d0203912_12173113.jpg

ちょっと写真がイマイチですが(^_^;)
エッグベネディクト好きです。

のんびり朝ごはんを満喫して、ハイアットの近くにある、おにぎりやさん、いやす夢(いやすめ)へ。
かもめ食堂好きとしてはさー、海外のおにぎりやさんってだけで、もーね!行かなきゃでしょ!

現地の人にも愛されている、あったかーいお店です。

ハワイ日記*2_d0203912_12173137.jpg

ハワイならではのスパムむすびと、日本のソウルフード、梅おむすび。

これね、本日のお弁当なのよ。

で、ノースショア、ハレイワへ向かいました。

途中、ドールプランテーションに寄って、パイナップル畑ながめつつ、フレッシュジュース飲んだり。

ハワイ日記*2_d0203912_12173187.jpg

途中のビーチ。
ウミガメが見れたよー!るーん♪

ノースショアといえば!
マツモトシェイブアイス~

ハワイ日記*2_d0203912_12173264.jpg

おいしかったー♪

そのあとは、ぶらぶらお買い物。

ノースショアもハレイワも、サーフィンやる人にはきっと楽しいんだろうなぁ、と思った次第。。
結局楽しいのはここでもスーパーだったなー。

でもね、街並みはかわいくてよかったよー!お店の看板がどこも木でできてるの。

ハレイワでおむすびいただきました。
おいしかったー!
エナジーフードだね。ほっとするし、元気でたよー


お次はワイケレのアウトレットへ。
なんかねー、コーチ激安でしたわよ。お土産頼まれてたからのぞいたんだけど。
あーわたしがコーチ好きならお得だったかも~と思いつつ、アディダスでお買い物。

ここのアウトレットで1番のよかったところは、


ハワイ日記*2_d0203912_12173257.jpg

レナーズのマラサダ!
駐車場でワゴン車販売してました。
ホノカアボーイを思い出しながら、

ハワイ日記*2_d0203912_12173275.jpg

ぱくっといけます。近くのスタバでドリンク買って。
フワフワで、ほんとーにおいしかったー♪

スタバ好きー。ハワイ限定タンブラーに惹かれたけど、コールド専用ででっかいサイズだとね…あきらめました。

夜ごはんはホテルに戻ってきて、ホテルのバー、マイタイバーにて。


ハワイ日記*2_d0203912_1217333.jpg

ホテルのバーでも、食事もとれるしね。ちなみにサラダ、ピザなどを。

夫は普段はビール、焼酎、ウィスキーですが、ハワイではめずらしくカクテル飲んでました。
そして滞在中、マイタイを飲み比べてました。。

夕暮れからどんどん夜になってきて。

ハワイ日記*2_d0203912_12173340.jpg

きれいな満月!

ハワイにきてよかったー。

しみじみ。

三日目に続きます!
by thyme618 | 2011-08-12 12:20 | おでかけ


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧