人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり。

まだまだ暑い日が続きますが、それでもだんだん涼しくなってきましたね。

毎日いろんなことがあり、たくさんのことを思って、記録したいと思っているのに、なかなかブログに向き合えませんでした。反省…
時間の使い方うまくなりたいなー

さて。
みなさんは、夏を満喫してますか??

わたしは、今年は夏ディズニーでクールザヒートでびしょ濡れになるぜー!と思っていたのに、何回か行ったのに、涼しい日に当たってしまってダメでした…くすん( ; ; )
この前の日曜日は、シーにいったのですが、寒いくらいだったしね~
まぁこの日のメインはDVCだったので、仕方ないかなぁ、と。
DVCも楽しみー♪


シーに着いて、まずは気になっていたフローズンビール!!
(misamickeyちゃん、教えてくれてありがとうねー☆)

夏の終わり。_d0203912_23151870.jpg


泡がね、凍ってるんだよー!不思議なかんじ…
昼間のビールはお休み満喫してるかんじで最高です♪(オット談。わたしはあんまりビールが得意ではないのです(^_^;))

ランチはホライズンベイへ。
もちろんキャラダイへ!!



夏の終わり。_d0203912_23152061.jpg

ビーフシチューとチキン。パンやデザートがミッキーでかわいい♪
お味は…カフェテリア形式?社食みたいなレストランの中では美味しいほうだと思います。

ミッキー、ミニーちゃん、プルートが席まで来てくれて、写真を撮れたりします。

楽しいよー!!

夏の終わり。_d0203912_23152165.jpg

かろうじてiPhoneで撮れたミニーちゃん♪
興奮のあまり手ブレが…( ; ; )
まぁ一眼レフでも撮れたので、よいのですが。

それにしても、いやーよかった!!
みんなかわいかったよ~。

そのあとは、アリエルのショーで感動して、ダッフィーのショーでまったりしてきました。


夏の終わり。_d0203912_23152297.jpg


チョコレートクリームが中に入っていて、モチモチの食感でおいしい♪

日曜日はこんなかんじで、お買い物して、スタンプラリーの写真もらって、早めにアウトしました。

次はハロウィンだね!
秋も楽しいことたくさんしたいなー。



おまけ。

夏の終わり。_d0203912_23152382.jpg


これ、シーの子授けのパワースポットみたいなのなんだって♪
ベビ待ちさんみんなにご利益がありますように*
by thyme618 | 2011-08-25 22:44 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧