人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月ディズニー&閑散期

お正月ディズニーの続きです♪

ランドホテルにお泊りだったので、次の日はランドに15分早く入れます。

うーん…ランドでねぇ…できればシーに行きたいけど、まぁせっかくだし。と並ぶことにしました。

早く行かないとすぐいっぱいになってしまうところ…ってことで、クリスタルパレスのキャラクター朝ごはんに行くことに。
プーさんたちが来てくれます(*^^*)

プーもね、嫌いじゃないんだけどね~なにせミニーちゃん好きだからさ(^_^;)
あんまり期待せずに並びました。

ゲートオープンしても、アトラクはフィルハーしかうごいていないので、それ以外はロープが張られて進めませんでした。
で、一般のゲートがオープンする直前にロープがとかれて、みんなダッシュ!!パーク内のダッシュは危険ですよ!!!
うわーみんなすごいねーなんて言いながらクリパレに着いたらなんと1番でした。
ダッシュ組はアトラクションだったのかな??

で、朝ごはん。

お正月ディズニー&閑散期_d0203912_12472422.jpg

パンケーキにサラダにフルーツ♪大好きな組み合わせ(*^^*)

お正月ディズニー&閑散期_d0203912_1247248.jpg

キャラも来てくれます♪
いやー楽しかったわ!プーよ、今までごめんよ!また来たい~けど、次のキャラダイはホライズンに行ってしまうかも(笑)

朝ごはんのあとは、ブラっとして、ホテルに戻ってのんびりしたあとシーへ。

シーのお正月グリーティングは、一日一回だけなんだけど、キャラのセリフもあるし、楽しいです。

そのままミシカ。グリーティングを広場で見たから、またしてもグーフィーポジでしたわ。


お正月ディズニー&閑散期_d0203912_12472414.jpg

天気も微妙だったんだけど、雲間から光が差し込んでいて、すごく幻想的なミシカでした。

お正月が終わったあとは、目立ったイベントもないのでディズニーは閑散期になります。人気のアトラクションもメンテナンスで動いてなかったりするしね。
あと、閉園も早いしねー。すいてるよ!寒いけど。

このあいだ、タワーオブテラーがバージョンアップしているので乗って来ました!
楽しいよー!いつもの動きを知っているから、おっ!きゃー!そうくるか?とおもしろかったo(^▽^)o
スタンバイ40分くらいまでならまた乗りたいなー。ショーは待ててもアトラクション待てないわたし…(^_^;)

この日はマジカルをリドでみたよ。
キャラがわさわさ出てくるし、ダンサーさんもすごい!楽しいよー!
でも…ミッキーもミニーちゃんも遠い~( ; ; )なので、わたしはやっぱり広場のほうがいいかなー。

ファンタズミックもリドで見ました。よく見えるし、本当に素晴らしいショーです。
風がないとキレイに見えてよいねー♪

ディズニーって、ほんとにいろんな楽しみ方があるよね。
閑散期、もうちょっとランドにも行きたいな~と思いつつ、マジカルがあるからシーにばっかりいってしまいます…
シーの10周年は3月まで。
春休み入るとめっちゃ混むから、ぜひ今のうちに行ってみてほしいな~♪
by thyme618 | 2012-01-26 18:45 | ディズニー


つくること*暮らすこと


by thyme618

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

イベント参加のお知らせ
at 2012-10-10 22:11
オヒサシブリデス
at 2012-10-04 18:21
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ..
at 2012-05-10 05:25
110周年*
at 2012-05-06 22:52
桜の季節*
at 2012-04-25 22:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧